地底、一軒家 魔術学徒アリス 4
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 4

ナーシア-陵辱

昨日の続き。
まあ、お決まりということで。

すっかり忘れていたけれど、
サーチサイト用にwebサイト作らなきゃいけないのだ。

拍手レス

>お帰りなさいませ!しかし、随分とお疲れなようですね…吐血とか、マジで大丈夫ですか?後一日とは言え、出来るだけ体を休めて下さいね?…ていうか、本当に食事と睡眠以外はスーパー稲刈りタイムじゃないですか、これは疲れる…(汗)。さて、帰還直後にナーシアたんとは嬉しい限りです!油断した瞬間にトラップ発動…まさにエリョのためにあるようなシチュ!というか、まだエリョシチュじゃないのに、スカートから覗く太ももでハァハァしてましたよ…さ、「ザクザク」なんて素敵な擬音してますし、続きにも期待しちゃいますな!拍手返信、ありがとうございます。体液や傷痕とはまた異なる、事後感の演出…更なるこのジャンルの隆盛と、リースさんの不幸を望みます!啓蒙は私に任せろ―っ!(バリバリ)やっぱり、線がしっかりしてる方が良いんですかね…大事な所っぽいので、こだわっちゃって下さい!さて、ガンガン…自分も、屍姫のエログロぶりに大興奮しておりました!流石は、第一話冒頭からヒロインが頸動脈切断されてた漫画は違うぜ!(笑)ヘソマニアにはたまらない一品でした…正直、ソウルイーターと屍姫くらいしかもう分かりませんなぁ~(苦笑)
ただいまー、四連休?なにそれ!って感じでしたね。
まあ、身体のペースが狂わずにすんだことはよかったです。
ざくざく そして、 ぐふぐふ。
読みきりや第一話のペースで毎回、ぼろぼろになってくれるとよかったんですけどね。
なかなか思うような漫画を描いている方はいないと・・・。
自分で描くのが一番はやいね。
ソウルイーター、キャラはかわいいのに微妙なエロしかでない不思議。


The 猟鬼都市

何のことだろうか・・・アリス漫画のことです。
作業進んでいます。
12日には下書き終了予定。
少しそれを使って、更新しつつ月末をめどに仕上げていきます。
陵辱を4つ盛ろうとしているのですが、ひとつひとつが薄くなりそうで。
変身解除跡は一回ぷしゃっとしたらいいかなーと思い始めた。
でもでも、僕の勝手な考えだけれど
このブログ見ている人は変身後より前の一般人姿で犯されるほうが好き。
そんな人が多い気がするんだ。
悩むね。
なやむで・・・。


緩急

MHJKを読み直して思ったんですが、
話がないのはもちろん。
全ページをエロくエロくと盛り込んだせいで、連続で読むと大してエロくないことにきづいた。
緩急、エロページとギャグページ・・・日常描写。
うまく混ぜていきたいです。

何かセミプロみたいなこと書いた。


10月の予定

実家で構想する予定がまったくできなかった。
とりあえず、
・特撮モノ ・騎士モノ ・ファンタジー ・格闘娘
こんぐらい描こうと思う。
また、キャラができたら更新物としてアップしよう。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/806-54ef35a8

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter