FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 5 2010年09月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0



更新さぼっているわけじゃないんだから!
別所の絵を描きたくなったので、そちらにシフト。
どこかは秘密。

追記に少しオリボコの話。


拍手レス

>ナーシアさんの危険な潜入ミッション!続きが楽しみすぎて、どうにかなりそうなシチュです。 やじるしエロとは・・・前の絵(公式絵等)を用意します。後の絵を用意します。その間にあった何かを想像するのです(主菜は後の絵)。ひどい目にあう前の健全な状態から犯して行く楽しみというモノでございます。
石化→パリーンみたいな感じですかw
やっているときの描写は難しいから、近々そういう絵も描いてみようかな。


>15年間もナーシアたんを楽しみ続ける…だと…?それ、なんて桃源郷!ボロボロの状態で、直接抵抗は諦めても、心はまだ屈して無い…という状態で、暗い未来を語りながら胸弄り+衣服破りとか、美味しすぎます!もうね、泣き顔が可愛すぎて…そんな顔されたら、もっと泣かせたくなるだろ誘ってんのかー!とか思いますね(外道)。あ、Webサイトですかー、ちょっとややこしいかもですが、頑張って下さい。拍手返信ありがとうございます。四連休が光の速さで過ぎ去り、残ったのは疲れ果てた体…マジお疲れ様でした。む、無理はダメですよ?あー、確かに。読み切りとか第一話くらいのペースでボロボロになってくれていれば、もしかしたら今以上の隆盛があったかも知れない…少なくとも一部の層には!(笑)やはり、絵が描ける方にはそれが一番手っ取り早いでしょうねぇ…こっちは、それを見ると(笑)。ソウルイーターは、もうちょっと良いエロスが描かれてもいいと思うんだ…むしろ、もっと良いエリョ描かれてもいいんじゃないかな!(キリッ)おー、アリスさんが順調で何よりです!凌辱四連発、これは楽しみ!そうですねー、個人的にはどっちも好きですが、変身前の姿って=変身解除後の姿じゃないですか。強制解除とか、力を失って無力な状態で…とか、変身前(終了後)の方が、幅は広い気がしますね。むしろ、MHJKは特撮番組と一緒で、週1くらいのペースで一話をドキドキしながら見るものですよ!なので、その辺はまぁ、更なるエロスは嬉しいですが、あまり気にしなくてもいいのでは?とも思います。特撮、騎士、ファンタジー、格闘…これに突発版権絵が加わると…ふぅ、楽しみですぜ!
Pixivのアンケート結果を見ていると、僕の描く泣き顔は少しウケているらしいよ!
最近、調子に乗って泣き顔ばかり描いているのはそのせい。
いや・・・単に泣き顔スキが多いのかもしれんね。
MHJK、一話のペースでいっていれば今頃、五十数話になっていたでしょうね。
もう、一生分のリョナシチュを使い果たしていそう。
いつか、ソウルイーターで抜きたい。
そうかDL物でソウルイーターものを描けば・・・!


>マジックロッドのイラストを探しているうちにたどり着きました。たびたびのぞきにきます><ノ  ところで、過去絵とかは見れるのでしょうか? マジクロの漫画が以前あったと聞いて探していたのですが見つからず・・・   長文失礼しました、これからもがんばです><ノ
こんばんは。
マジクロ絵なら倉庫のほうに何枚かありますよ。
サムネ倉庫
漫画はみれなくなってたので、並べておきます。

マジックロッド-もすまん!1マジックロッド-もすまん!2マジックロッド-もすまん!3マジックロッド-もすまん!4マジックロッド-もすまん!5マジックロッド-もすまん!6マジックロッド-もすまん!7マジックロッド-もすまん!8



アリスさん

早い段階でクラスメイト登場、写メシチュ開始。
12Pで全裸、そして本格的に・・・。


オリボコ

なんだか、描かれていないキャラをスルーして、
人気のあるキャラを描くことに抵抗がある。
本当はこの子描きたい・・・っ!でも!  こう。
・・・でもまあ、そんなこと気にしてちゃ絵は量産されない。

というわけで、僕は霧谷さん描くよ。
確か最初に描いたキャラだけれど、いい娘さんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/807-3364eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
