FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 6 2010年09月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

霧谷晴香-拘束

オリボコに投稿したものです。
いいんちょかわかわ。


拍手レス

>いやいや、絵を描く場所は自由です故、気にしませんよー…でも、このラフの色付けは早めにお願いしたい所だ!いい所じゃん!めっさいい所やん!(笑)拍手返信、ありがとうございます。いやいや、もすさんの涙目は「折れない悔しさ」と「折れた絶望」がよく出てると思うんですよ。可哀想、もっとやれ!みたいな感じで(笑)。PIXIVの皆さん、ちゃんと見てるなぁ…と謎の上から目線(マジですいません)。MHJKが一話のペースで…そろそろ最終回じゃないですか!(笑)きっと、次のMHJKシリーズにも先輩キャラとして牧野さんが出るんですね、分かります(笑)。え、マジッすか!?もすさんのソウルイーターもの…あの、すいません、本気で楽しみになってしまったんですが!?まぁ、アリスさんもありますし、その他もろもろやる事多いとは思いますが…スケジュール帳の隅にでも書いておいて頂けると本気で嬉しいです!おー、写メシチュは早めに出して、段階的に撮らせるのとかありですよね。少し前がはだけただけと、下着を撮られるのでは反応も違いそうだ…(ニヤリ)。そうですねー、なんかその気持ち分かります。他でエロ絵、エリョ絵を見かけないキャラの絵を「もすさんキタ―ッ!」で補充する事が多いだけに(笑)。描きたいキャラを描いたって下さい!では、マジックロッド漫画でも見返しますかな…
特にラフの最後のこま、おっぱいむぎゅーってしているとこは早く描きたい。
しかし、あの涙は拡大してみてみると・・・。
MHJKの次を描くとなると、最近のアトリエシリーズみたいになるのは絶対でしょうね。
牧ちー、大学生・・・それはそれでえろ・・・牧バァ!
マジクロ漫画、一年半前だけにさすがにひどかった(^o^)


>あわわ、わざわざマジクロ漫画載せていただきありがとです><  オリボコ板見ましたよー、ごちそうさまでした(ぁ
検索しても見れなくなってたので気にしないで、
これからはたぶんマジクロって撃てばちゃららーっとでるはず。


アリス

ラフアリスさんを見ているだけで、反応しちゃう僕はもう、ここまできたよねレベル。
たかが魔法少女に、魔法少女にーっ。
そして、描かないとこれは間に合わないぞ。
明後日までに下書きが終わるのか!?




結構前からリアルでこの趣味はバレていて、
時たまイジられるのが怖いのですが、昨日は人がいるところで絵のダメだしをもらった。
何て言われたか忘れちゃったんだけれど、すごく焦った。
心臓に悪いからやめてほしい。



後、足が死んだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/809-ddc27a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
