地底、一軒家 魔術学徒アリス 7
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 7

アヤ・ブレア-The 3rd Birthday

PE3のアヤさん。
新画像の服の破壊具合が美しかったので描いた。
これで製品したときに破けなかったら
「スクエニにツインテッド発生しろ」なんて念じちゃうよ?

拍手レス

>霧谷さんキタ―ッ!いいんちょ!いいんちょ!体中の青痣、切り傷、粘液に塗れた胸とお尻、破れたッスパッツ!!なにより、横アングルからの胸とそれに付随する服のはだけ具合が素晴らしい!御馳走様でございました!拍手返信、ありがとうございます!おっぱいむぎゅう…あー!早く見たいぞー!(禁断症状)大学生の牧野さん…だと…?新人がピチピチしていればいる程、ババァ!結婚してくれ!の声が飛び交う訳ですね、分かります!JCやJKが当たり前の業界の大学生…みなぎる!(笑)ふふふ、遂にもすさんが一つの頂点に到達なされた!待っております、楽しみに待っております!そして、その興奮を追体験させて下さい!…てか、おい!それはあり得なくないですか!?幾らなんでも、人が居る所でいきなりダメだしとか…なんじゃそりゃ。気にするな、というのは中々難しいかも知れませんが、気にするだけ損なのは確かですね。どうか、お気を付けて…
霧谷さんは毎回ぼろぼろになっても戦い続ける良い子。きっとそう。
大学生牧ちー・・・すげーうるさそう。
つまり、ばばぁ!
しかし、いつまでたっても恥じらいを忘れないところに萌えそうな。
すっかりダメ出しのことは忘れてたよwww もう大丈夫みたいです。


PE3

神ゲーの予感()
昔、SIMPLEシリーズのゲームで「THE 美女警官」みたいなのがありましたよね。
動きがすげーもっさりのアクションゲーム。
ある程度ダメージ受けると、服が破壊されていく。
巷ではバカゲーと言われていたけれど、僕にとっては重宝したゲームのひとつでした。
あれから数年、数々の服剥ぎゲーがでたとは思います。

まさかPEの新作がそれになるとは誰が予想できただろうか。
もう、楽しみで仕方ないんよ?
この一年は橋から飛び降りるわけにはいかないんだぜ?

しかし、MHP3もやりたい。

12月やべぇ。


アリス

制服姿でちょろちょろされています。
救済はいれるね。
ラスト半ページぐらいでw

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/810-73dc8ed0

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter