FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 8 2010年09月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アヤ・ブレア-ぐるぐる

ばばぁえろい。


拍手レス

>ばばぁーっ!私だァーッ!剥かせてくれェーッ!…はい、アヤさんに期待が高まっている所でこの絵を見せられては、抑えられるものも抑えられませぬ!ヘソ!切り傷!衣服破壊!軽く涙目!「けほっ」可愛い!いっつあぱーふぇくと!まさか、「THE美女警官」をご存じとはね…アヤさん、二代目THE美女警官ですね!不名誉かも知れんけど!(笑)取り敢えず、ちゃんと衣服が破壊されるのを確認するまでは、細心の注意を払って日々を過ごしたいと思います!拍手返信、ありがとうございます。霧谷さん、そのシチュが似合いすぎて可愛い…いい娘には、本当にエリョが似合うなぁ。ばばぁとなっても恥じらいを忘れない牧野さん…だと…?小娘どもには無い、大学生の魅力を見せてやる!でも、見せるのは恥ずかしいと!ふぅ…さすがは牧野さんだ…。おー、アリスさんに救いの要素が…つまり、次回以降もあるって事ですね?分かります(笑)。では、これからも元気で絵をお描き下さると幸いです!
PE3発売した頃にばばぁ剥ぎゲーム作れば、きっとPE3より売れるのだ・・・。
あの不細工ヒロインとアヤさんを並べるなんてとんでもない!
いや、えろかったけど。
大学生牧ちーとか描くとしても何年後なんだろうか・・・。


>PE3発売まだかーーーッッッ!絵を見て真っ先思いました。  なんか短パン+ブラ姿みてロンドリーネ思い出しました
まったく違和感なかったけれど、ロンドリーネさん露出狂だよね。
テイルズキャラおそろしい。


近況

PCを下ろしました。
今までは机とイスでやっていたんですが、
コタツ机の上にどーんっと設置。
糞でかい本体も横におりますが、音静かなので問題なし。
今年の冬はこのスタイルで乗り切る。
そして、物置と化した買ったばかりのイス。

ジンジャエール、最近また買い始めました。
僕が好きな飲み物のひとつです。
デイリーヤマザキに500mlで100円とコスパに優れたものが売っていて、
そればっかり飲んでいます。
そのせいか昨日、下痢気味でした。
思い返してみるとここ最近、飲み物が偏っているからね。
エルビーの安いジュースやエナジージム、リアルゴールド・・・薬品漬けにされている感じ。
ああ、こういうシチュもあるか!


アリスさん

エロ描写のボキャブラリーがなくなってきた。
おっぱい・おしり・かお・ふとももを描いて、挿入する難しさ。
まあ、とりあえず今日から線画はいる。
エロいのできたら宣伝がてらアップするね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/811-24ae5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
