FC2ブログ

魔術学徒アリス 9 2010年09月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

>30分以内に4RTされたら一人きりで放置されている牧ちーを描きます。 http://shindanmaker.com/44079 #yomeijimetai
これちょっといいかもしれない。
RT来るこない関係なく。

クリーチャーと闘っていた牧ちー。
瀕死に追い込むものの、敵が転移スキルを使って牧ちーを吹っ飛ばす。
知らない街で「いつ見つけられるかわからない」恐怖を抱きながら、
送迎係の研究所の人をまつ。

たぶん、関東から東北のほうへ飛ばされたwwwwww
迎えこねーwwwwwwwwwwwww


拍手レス

>B・B・A!B・B・A!触手に剥かれるアヤさんふつくし過ぎます!胸といいヘソと言い、この露出感が…ゲームでは、流石にここまでは出来ないでしょうから、こちらで服剥き分をチャージです!ばばあエロいよー!拍手返信ありがとうございます。ばばぁ剥ぎ専門ゲーム…PS3のクォリティでやってくれるのなら、間違いなくミリオンヒットする!(笑)まぁ、確かに。エロかったけどグラフィックは…エロさと容姿を併せ持つアヤさんは最強!大学生牧野さんが登場するまで、我々が応援し続ければいいんですね、分かります!おー、パソコンの位置を変えるのは、季節ごとに必要ですよね。椅子は…だ、大丈夫!春が来たらまた…!(笑)ジンジャーエールですかー、私も好きな飲み物ですねー。近くで売ってる手作りジンジャーエール(?)みたいな物を購入しましたが、唇や舌がちょっとピリピリするけど美味いです…飲み過ぎ注意ですね(笑)。薬品攻め+冷たい飲み物攻め…なんだろう、すごい新境地な気がして来ましたよ!エロシチュって言うのは、汲んでも尽きせぬものですね…アリスさんの方も期待しております!いっそ、挿入なしでも…あ、いや、やっぱり欲しいかな(笑)
いや、なんか開発中の画像をみているとハンケツになってたよw
もしかするとR-18ゲーになるかもしれんね!
今思うと何でPSバイオ2で抜いていたんだろうかなーとおもうほど、
当時のグラフィックってしょぼいよね。
それだけ声やキャラの設定画が重要ということか!
アリスさんは10P近くズコバコやられるよ!
ああ、かわいそうな子。


おにぎり

色々あって、おにぎりが7つほどある。
朝から米食べるのは何だか新鮮ですね。
おにぎりというとたまに肉がはいったものが食べたくなる。
実際食べてみるとやっぱり美味い。
でも、たまにしか買わない。
おいしいのにハマらないものってあるよね。


アリス

救済完了。
表紙と21P目は後でいいや。
しかし、終盤の貧乳×スライムのエロスのなさは異常。
おっぱいじゃなくて、下を責めるべきだったね。
「そこ弱いの!くりくりが、くりっひゃうううう!」
みたいな。

ぶぱぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/812-1a2a2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)