FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 10 2010年09月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

藤堂晴香-外道

>15分以内に4RTされたらほっぺをぷにぷにされている藤堂晴香を描きます。
ぷにぷに。
もっもっ。


>来た!MHJKきた!これで萌える!牧野さんの破壊力はやはり健在でした!なんという、ナイスなシステム…GJと言わざるを得ません!傷だらけ&半裸状態で放置されて涙目…ああ、可愛い!可愛いよ、牧野さん!アーマーの破壊具合とか、ヘソとか、下半身の露出がテンションを上げてくれます!ここはやはり、下衆モブと遭遇であんな目こんな目か、お嬢様グループとかに遭遇して同性から丁寧口調で痛罵されるとか、それくらいしてもらわないと!(笑)…まぁ、研究所の人達って、至近距離でも中々助けに来てくれない気がしますが(笑)。拍手返信、ありがとうございます。ハンケツ…だと…?仮にR-18になるのなら、最早何の遠慮もいらない!全力のキャストオフを!…あー、確かに思い出してみれば、何故バイオ2で実用に耐えたのかとは思いますね…まぁ、それでもクリーチャーに弄ばれるクレアとか、Gウィルスと完全適応したシェリーにボコり愛されるクレアとかは今でも妄想する訳ですが(笑)。あ、分かります。肉系のおにぎりって、美味しいし好きだけどなんかしょっちゅうは食べませんね。不思議です…ただ、たまに食べるとやっぱり美味しいと再確認するんですが(笑)。アリスさんは、救済完了と報告を受けつつ、10P以上あんな事こんな事になるという、素敵な情報をありがとうございます!スライムは、色々攻め方がある分、適した場面とか攻め部位ってあるのかも知れませんね…というか、アリスさんがマジでそんな淫言吐いたら、萌え死ぬかも知れない(笑)
牧ちー描いていても楽しいんだぜ?
アリスさんの描きづらさは異常。
東北の下衆モブ、何だかウブな感じがする。
こう、「げへへ、お、おっぱい!触っていいのかな・・・」みたいな。
半裸の女の子見ても戸惑いながらえっちなことしそう。
コンビにの肉おにぎり、よく考えたらいつも売ってない気がする。
期間限定が多いような。
残念ながらアリスさんは清純()ヒロインなのでエッチな言葉は発しないです。

洗脳されないかぎり。


>久しぶりのカラー牧ちー可愛いぜ・・・ 放置されている牧ちーを描くと言われ、MHJK9の救出までの放置プレイが見られるのかと思ったけど違いましたねw 凌辱後のシーンから救出までの事を考えると悶々とします・・・ 東北に飛ばされて田舎ヤンキーに追い回される牧ちー想像。鎖に巻きつけられるとか・・・ 転移能力は便利過ぎる、罠に嵌め放題。敵拠点に送られたら絶体絶命ですし。MH原作によくある異空間に送り込むみたいな物かなと。  アリスさん、言われてみれば確かに貧乳と相性悪そうですねスライム。販売はまだまだ先かなー楽しみにしております。 ちょっと前のグラフィックのショボさは想像力を働かせる余地を残してくれるのだと理解しております。
なるほど、9話の直後の話とか面白そうですね。
すこし考えてみます。
異空間、たしかにそういうシチュ多いですねw
昔、ガイブレイブ?とかいうロボゲーでメカ見ながら抜いたのはいい思い出。
女キャラえろかったなりぃ。


休み

明後日休み。
八連勤でした・・・全体的に忙しくはなかったけど。
久しぶりにカラオケ行って、それからアリスさんの作業したい。
10月食い込んだらやばい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/813-dced482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
