地底、一軒家 魔術学徒アリス 11
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 11

樋口 綾-羞恥

>3分以内に4RTされたら無理やり写真を撮られる樋口 綾を描きます。
もう少しひねって!!

たぶん、最初のイベント戦を負けた場合の状況。

拍手レス

>ほっぺたむにむに晴香さん!銃でむにむにしながら片側おっぱい露出…素晴らしい!怯えと困惑の混ざり合った表情がお似合いです!晴香さん可愛いなぁ…そりゃ、こういうつもりになるよ!(笑)拍手返信ありがとうございます。牧野さんは見てても楽しい、アリスさんも見てても楽しい…なので、頑張って下さい!大丈夫、量を描けばその内平気になりますよ!(笑)あー、なんかまだ関東の下衆モブに比べると朴訥(?)な気がしますよね。戸惑いつつも、慣れない強い力で牧野さんの体をまさぐると…ドキドキしますね!肉系おにぎりは確かに定期的に入れ替わってる気が…たまに、近所のパチンコ屋の隣で肉巻おむすび売ってますが、味も周期もパーフェクトで嬉しいです、高いですが(笑)。ほほぅ…つまり、洗脳シチュがあると!?期待しておきます!あ、でも、無理はなさらずに…。では、カラオケやネトゲで、八連勤の疲れを癒して下さい!その後はレッツゴー・アリスさん!
晴香さんの周りにはいつも女の子と奇生体がいる。
無意識に好かれるタイプなんですね。
アリスさんは奇跡的に作業進んでいますよ!
こりゃ、月末完成に向けていくしかない。
肉巻きおにぎり・・・今日の昼飯は決まったよ。


>MHJKはじめてのはいぼく。大変ショッキングな出来事だし、やっぱり女の子だから泣いちゃったりするんじゃないかとか思うのですよ。お約束だけどシャワー室とか、落ち着いて独りになった時に悔しさと哀しさがこみ上げてきて泣いちゃう。誰か牧野さんを慰めてあげて!そういう役は鈴木なのかなあ。鈴木君嫌いじゃない。 異空間に入ると敵が強くなったりするのがパターンですが、通常空間ですら負けそうな牧ちーではきっと必要ないに違いないw 王道だからいつかは見てみたいシチュではありますが。
シャワールームいいですねw
そして、あがってきたときにもう一回ぐらいヤラれてほしい。
精神ずたぼろ、それでも戦い続けるのがMHJK。
牧ちーの弱さの理由として一つ、決め手のなさに欠けるんだよね。
ハイパーブレイク()


>バイオ2とか未だに現役なんですけど…1も…。グラは言うまでもなく今のゲームに遠く及ばないけど、動きや細かいモーションから醸し出される艶かしい雰囲気が何とも言えずエロいんだよ!言ってみれば職人芸的エロス。今のゲームは倒れたり起き上がったりするモーション一つ取ってもハリウッド映画的な派手でオーバーな動きなんで、一瞬「凄え!」と思ったりはするけどエロスは感じないのよね。でなければ声優の悲鳴の演技がなってなかったり暗転が早かったり。最近のゲームでモーションに艶かしさを感じたのは零シリーズくらいだろうか…
ハイレベルなリョナラーさんですね。
今じゃPSレベルのグラでは抜けないよー。
FFシリーズならいけそうだけれどw
僕はバイオならGC版の0あたりが一番好きです。
確かに最近でたものや4や5は食指が動かなかった・・・。
ニンジャガぐらいかなー。
あ、零もいいですよね。


>お久しぶりです。最近中々コメントできなくてすみません。ただサイトは楽しくみさせていただいています。相変わらずほぼ毎日更新しているmosさんはすごいですね。話は変わって、最近ツイッター登録しました。もしよければフォローしたいのですがよろしいですか?短めの文になってしまいましたがこれにて失礼致します。
こんばんは、いつもありがとうございますー。
毎日更新もきつくなってきましたよ・・・別作業と並行すると、時間がなくなっちゃう。
ツイッターのフォローはいつでもどうぞ~。


アマゾン

19日にアリアンロッドリプレイブレイクがでるらしいので、
それにあわせて何か買おうと考え中。
っても、部屋のスペース取るものはいらない。
ゲームやイラストに関するものもほしくはないし・・・。
うーん。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/814-624e5503

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter