FC2ブログ

魔術学徒アリス 12 @7 4/0 2010年09月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0

小早川凛子

>10分以内に1RTされたら恥ずかしいアルバムを見られている小早川凛子を描きます。
ネトラレっぽいの描いてみた。
最近は似せる努力をしているなーと思っています。


拍手レス

>綾さん!男女問わずに魅了する綾さんじゃないか!SNの女の子キャラは、本気でみんな可愛い上にエリョシチュが似合うから困りますね…特に綾は、ずたぼろにされる姿がエリョ過ぎます!はだけた胸元、引き裂かれたパンスト、拘束されて犯されたと思わしき状況+泣き顔+撮影シチュ…最強過ぎる!さ、次は服の前はだけて、胸とおへそ露出してみようか…(笑)。拍手返信ありがとうございます。晴香さん、同性と寄生体にモテモテですからね。そりゃ、良からぬ思いも沸きますよ…エリョ的な意味でも、異種姦的な意味でも、百合的な意味でも(笑)。そして、アリスさん順調報告キタ―ッ!期待して、月末待ってます!あ、肉巻おにぎりゲット出来ましたか?肉系おにぎりは、どうも食べたい時と売ってる時が一致するものが稀少ですからね…。ふむ、確かにアリアンロッドリプレイは自分も欲しいですが、セットとなると…CDとか位ですかね、ギリギリ場所取らないのって…
男女と言わず、化け物や外道にも好かれてほしいよ!
綾さんの絵はもっとあってもいいのだ・・・。
肉系おにぎり、売ってないよ!
悔しいからポテチ2袋買ってきて暴食していました。
ばりぼり。


あまぞん

18日にリプレイ発売らしいので今日注文する予定。
抱き合わせ?で遠藤達哉さんの漫画を買おうと思います。
SQで連載している女の子かわいい。


アリスさん

てっきり、自分は丁寧に描くことができない人間だと思っていたのですが、
集中すればできるみたいでよかったです。
っていっても、昔のリク80程度のクオリティですけどwww
ペンサイズ変えて正解だった、小さいとストレスたまって困る。


MHJK

そういや9月中旬から続き描くよーとか言ったような。

む、むwwwwwwwwwwww

よしよし、昔を思い出して雑にいくかな。



どうみても出来損ないの銀子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/815-3080d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)