FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 13 @5 7/0 2010年09月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

神月詩音

オリボコに一枚投下したので。
続きは後日、見返すと深夜のノリで酷い絵なのだ。
いつものことじゃないよ!


拍手レス

>NTR…それは、精神的リョナ!ネネさんが嫁の私ですが、このシチュはいいですねー。恥ずかしい、ラブラブなアルバムとか見せられながら、別の男に凌辱される…この、心のどこかがどす黒く染まる感覚!NTR は、やっぱり女の子が(少なくとも最初は)嫌がって無いとね!と思う自分の好みにクリーンヒットでした!ああ、やはり泣き顔の可愛さに定評のあるもすさんは素敵だ…。拍手返信、ありがとうございます。男女は勿論、外道化け物にも好かれる綾さん…別の意味でリィンバウムの救世主になってしまいそうです(笑)。肉系おにぎりは、本当にタイミングを外しますね…ポテチ美味しければ、不幸中の幸いです。ああ、月華美刃ですね。あれの女の子は確かに可愛い…これは、もすさんがエリョ絵を描いてくれるフリか!?(笑)おー、アリスさん、期待です!じっくり描いたって下さい!そして、鈴木妹…銀子は可愛いから仕方ない!(笑)きっと、銀子をリスペクトしてるんですよ…というか、可愛いな、妹。眼鏡ありの方が好みかもしれない。でも、それは銀子が好みなのかもしれない(笑)
ネネさん人気だな!
NTRを楽しんでいるときの僕はすごく活き活きしているような気がする。
月華美刃、あれは作者様の絵柄だからこそ生きる絵だと思うのだ・・・。
キャラ自体にそんな面白みは無いような、そうでないような。
つまり、食指は動かないってことだよ!
メガネはつけるよ!絶対つけるよ!


>どうせアマゾンさんは一緒に届けてねって言っても別で届きそうな気がしますよ・・・ちなみにうちの地元の書店ではブレイク新刊すでに陳列されてたので買ってきました。 鏡華さん、眼鏡っ子だったのか・・・。確かにプールで眼鏡をかけるのはいないか ハイパーブレイクが決め手に欠けるならハイパーバスターがある!1回使ったっきりだけど、多用は出来ないのか
ブレイク新刊はや!?
何かアマゾンだと10/7以降にしか届かないから、また別のものと頼むことにしたよ。
ハイパーバスターはオプション装備がないと無理なのだよ!
とりあえず、12話は鏡華さんに闘ってもらいます。


ぜんぜん寝てない。
それでも、睡眠時間少し削って作業進められたので嬉しい。
もうネトゲだめ、誘われないと絶対ネトゲしないようにしよう。
今月中はな!


アリスさん

順調にエロい、体力がありしだい丁寧に色つけていきたい。
多少の異次元は目をつぶってもらうしだいであります。
8P目からはギャラリーも加わり、アリスさん視姦プレイ!


MHJK 12

敵モブ考え中、数ヶ月前に考えたものだと蜘蛛でした。
8話あたりとかぶっちゃうね。
うーん、規制型の蜘蛛人間みたいなほうがよさそうかな。
とりあえず、1P目から戦っているような謎シチュをいつもどおり展開したい。

牧ちーはお休み。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/817-1493f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
