FC2ブログ

魔術学徒アリス 14 8/0 2010年09月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0



更新ッピー!(某MOPITAN風に)

先月描いた12P分のアリスさんの線画ver。
こりゃ、このパターンでお茶を濁しているうちに全ページアップしそうだぜ!


>服も体もぼろぼろの状態で、困り顔の女の子…これに興奮しない男等いない!特に、全身から滴る粘液と、ヘソと太もも全開の破れ方、そしてその後の背中側や胸にも傷があるのが確認できる全裸シーン…ふぅ、続きが気になります!拍手返信ありがとうございます。ネネさんは、思わずさん付けしてしまうクラスのお方なので(笑)。NTRはね、いい顔してるんだろうなぁ… と思いますね、楽しんでる時(笑)。成程…だが、確かに納得なので無理強い出来ない!(笑)眼鏡を付けて初めて、鈴木妹完全体になるんですね、分かります!あー…睡眠が足りないのはキツイですね。かといって、息抜きの時間減らしては効率も上がらないでしょうし。頑張って下さい、としか言えません…。視姦プレイありという事で、アリスさんは大期待ですね!下衆モブ達の淫語責めが火を噴くぜ!(笑)蜘蛛は、エリョ異種姦では常連なんで、何回使ってもアリだと思いますよー。牧野さんはおやすみ…鈴木妹に期待してます!
そんな状況を見たら最後
もう、全裸派なんていえなくなっちゃうよね。
続きは隙があれば描く!
今回のモブは比較的、常識のある人にするつもりw
アリスさんがやめてーといえば、写メ撮るのをやめるような。
あ、画像の削除はしないよ。
よし、蜘蛛使おう!鈴木をしばりたおす。

>Blood+の主人公小夜・・・アニメ13話と37話に良いリョナシーンがありますぜ・・・主人公は自己再生もちだからベリーハードに扱っても大丈夫ですぜ!(特に漫画版の自己再生能力は異常です)
見てきました。
いつの間にか大人になってた・・・衣装えろす。
他にも女の敵にビシビシっと斬られる話あるよね確か。
あそこも好きです。

>新スーツはハイパーバスター標準装備になったりするのですかね。全ては博士次第・・・期待できそうにないですなー。 クリーチャーのネタに困ったらTRPGのルールブックを見ると、気に入った攻撃方法が見つかるはず!普段D&Dをやってますが洋ゲーのクリーチャーは実にキモいですねー・・・ ワルプルギスは自分も買う予定ですよ。
予定では空飛べるようにしたい。これで空中からのたたきつけやビルに殴りつけられる、
そんなシチュも可能になるぽいよ。
TRPGのクリーチャーいいですね。
アリアンロッドのサプリメント本ほしす・・・まあ、高いからPixiv検索で我慢するけどw
ワルプるギス、かなたでは少しがっかり気味だったので期待せずにはいられない。


一週間前、掃除したはずなのにもう汚い。
この部屋は何かが住んでいる。

出勤まで作業進める。
ああ、風呂はいってなかったwwwwwwwうぅwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/818-c8123e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)