地底、一軒家 魔術学徒アリス 15 10/0
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 15 10/0

MHJK12 1

MHJK12 1

某日、学校内。
謎の蜘蛛マスクを被った男子生徒が女生徒を襲い始めた。
副生徒会長こと、鈴木妹ちゃんこと、鈴木鏡華は女生徒を助けるためひとり戦う!

よしじゃあ、フルボっこ・・・。
と、思いきや。


拍手レス

>アリスさんキマシタワ―ッ!腹を殴られフェンスに直撃、そして股間に妖しい何かを…くっ、ラフなのに染み出す、この薄幸臭が堪らない!打撃を受けた時の表情と、胸を揉まれてる時の表情が、それぞれ良いですね!この調子で、発売前先行公開を…(笑)。拍手返信ありがとうございます。「着衣派、ただし服は脱がすか損壊するためにるために存在する」としては、ボロボロ服を見た時のテンション上昇率は異常です!(笑)ほぅほぅ、理性の(まだ)あるモブさんですか…下衆に見られるのは屈辱ですが、そういう「普通の人or ちょっと良い人」にエリョシーン見られたりするのは、また別の悔しさや恥ずかしさがあるのだろうな…と楽しみにしております。鈴木妹、縛り倒す宣言キタ ―ッ!蜘蛛糸シチュ、実に楽しみです!ああ…なんか、自分の関与して無い所で部屋が汚れてるように感じる事がありますよね…なんか、都市伝説で天井に住み着いてる人間の話思い出して、怖くなって来ました(苦笑)。あちゃー…まぁ、お風呂は帰ったらゆっくり入って下さいね!
12Pのほうはフェンスにひたすら、たたきつけられております。
ちなみにコミスタで描いちゃったからラフじゃなく、線画なのだ・・・荒くてスマン^o^
良識ある人のエリョシチュ、僕自身どんなものになるかwktk。


>壁際に追い詰められるアリスさん、実に完成が楽しみになりましたなー! えろげはあまり期待しすぎるとろくな事にならない・・・そんな教訓があります。アリスさんには期待せずにいられないですが! 空中から叩きつけられる牧ちー。ハードなリョナになりそうですね。わくてか!飛行機関は何かな、羽は・・・無いかな、個人的にはダサいと思うのですよ、羽。とりあえずは鏡華さん!クモの糸で徐々に身動きできなくなるっていいですよねー。 アリアンロッドのエネミーガイドが安いと思う自分は金銭感覚崩れてるんですよ、何せD&Dのサプリ1冊6000円。毎月出るし!生き地獄!
ヴァルプルギス・・・絵はもちろん、世界観がなかなかいいのだ。
もう、ピンポイントにやられちゃったのよ。
羽は白濁液でもかけないと、微妙なパーツになっちゃうね。
飛行ユニットは某社長のような足(と腰?)からジェットーみたいにしたいな。
DDサプリたけぇ!!


MHJK12
全8P、2日に1P更新でいきたい。
蜘蛛なんで、拘束+暴行多めかな。


アリスさん
フリル付のスカートはすげーエロいと思う。


よし、作業してくる。
絶対寝ないから。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/819-f98ca484

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter