FC2ブログ

魔術学徒アリス 16 20/0/0 2010年09月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK12 2

更新!

鈴木妹の反撃、敵への対処も配慮も完璧。
こういう女の子は標的にされやすそうな!


拍手レス

>鈴木妹こと鏡華ちゃん、しっかりとヒロインしてるじゃないですか!他の娘さんを逃すために一人立ち向かって、そのまま服破り、ヘソ露出、おっぱい弄りの流れと…は…?な、なんだろう、この漂うエロスに混じった「まだ鏡華ちゃんはこんなもんじゃないぜ」の気配は!?最後の台詞が気になり過ぎる…次回も期待です!拍手返信、ありがとうございます。フェンスにひたすら叩きつけ…アリスさんは、ホンマにナチュラルにエロいお人やで!(似非関西弁)良識ある人のエリョシチュ…ちょっと長いけど、これは流行る!(キリッ)では、鏡華ちゃん外伝、アリスさん共にお待ちしてます!アリスさんにフリル付きスカート…マーヴェラス!あ、でも、ちゃんと寝て下さいね?
鏡花ちゃんのコンセプトは「最後まで泣かない」です。
すげーやばくなったら涙ぽろり。
見たいけど見ちゃだめ・・・でも、見たい!おい見るなばか!(ちらっ
そんなやりとりがあるとかないとか。
あの後、昼寝2回ぐらいしたよ。


>鏡華さんてっきり変身するものだと思ってたけど変身しない?これから変身するのかなー。 ヴァルプルギスは絵柄の割りに設定が終末的でハードなんですよねー。敵も人間離れしていて恐怖感がある、そこがよい。もっと公式HPでアピールすればいいのに・・・ 某社長、恐らくアイアンマン、は見てないのですが某ヒゲガンダムの様に脚部だけで飛ぶのかなー。下半身だけで飛ぶのはスマートだと思いますよ。 アリスさんがフェンスにひたすら叩きつけられると聞いて興奮してまいりました。叩き付けによって徐々にきしむフェンスとか暴力的な表現でいいですね!今にも壊れそうなフェンスに押し付けられながら陵辱されるとかすごくエリョい気がします。
変身はしないよ!
新しいMHは入れるかもしれないけれど、鏡華はクリーチャー寄生された人間という位置づけでFA。
ヴァルプルギス、敵のデザインいいよねー。
ああいうのに嬲られている女の子はすげーエロいと思う。
やはり、壁や木なんかに押し付けられるシチュっていいですよね。
アリスさん1 ではそういうところをカバーしてあります!
宣伝乙。


>MHJKキタ! さて、どんなのが出てくるか・・・?
すいません、モブは適当wwwwwwwww


アリスさん

休みの日、4時に寝て8時に起きてから昼すぎまで3P終了。
その後、休憩取りつつ夕方までに3P終了。
睡眠取ってから作業して終わったのは2時でしたよ!
おかげでここ数日、仕事しても疲れ知らず!
なわけはないですが、気持ちすげー楽になりました。
休み前まではきつかったなりぃ。
後は色塗りとせりふ、効果かな。

その反動で今まで絵がぜんぜん描けなかったw
毎日、十数時間描いている人ってすごいよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/820-d9f076ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)