FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 17 20/0/0 2010年09月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK12 3

3P目。

追記遅れた、申し訳ない。



拍手レス

>鈴木鏡華の逆襲!成程、「下らない」というのはそういう意味ですか…乱れた服装+冷静な表情+刀系武器…牧野さんとはまた違う、戦うヒロイン臭が堪りません!しかし、蜘蛛男の皆さんの視線が一々自分とピンポイントで合いすぎて…わ、私が下衆って事じゃないよね!?エロい鏡華さんが悪いんですよね!?(笑)拍手返信ありがとうございます。涙は安売りしない方が可愛いですからね…ボロ泣きも好きですが、耐えきれずに目元に溜まる涙が好き過ぎて困ります。強い乙女の涙はいいですね…。見たいけど見ちゃダメ…そりゃあ、チラ見に命を賭けるしかありませんよ!(キリッ)あー、やっぱり寝るのって大事ですね。特に、もすさんはお仕事と両立ですからね…お疲れ様です。忙しい時期ですし、我々はいくらでも待てるので、定期的に休みつつ頑張って下さい!
牧ちーは泣き虫だから・・・下着見えただけですぐ泣いちゃうし!
自分が下衆ではないか?
世の中には知らなくていいことのほうが多いらしいよ。
仕事との両立が難しいんじゃなくて、ゲームと仕事と絵のバランスが難しいことにきづいたww
とりあえずゲームやめちゃえばおkwww


>モブは適当・・・だ・・・と・・・しかしあの青いのは何なのか・・・3P目に期待!!   ついでにリクを、Blood+の小夜をフルボッコ願います・・・ハード目で(ボソッ)
青いの?
鏡華さん強化システムのパーツだよ!

うん

Blood+、牧ちーと激しく被るよ。
描く予定にいれておきます。


>随分あけていたらすっかり復活したようですね。SDJK非常に良かったです。いやぁ、流石なぶり甲斐のあるかわいい子を描かせたらmosさんの右に出る人はいませんね!
>久しぶりの寄生ジョーカー絵も楽しませて頂きました。ナオヒロにぶち殺される前はこんな感じだったのかと……!!
>鏡華さんクールっ子ですか。「その強がり、いつまで続くか楽しみだぜ・・・」という奴ですね。僕も楽しみです。 ヴァルプルギスは期待以上のエロひどいゲームでした!ちょっと可哀想になるくらいでしたよ。 宣伝されなくてもアリスさんは絶対買いますよー。追い詰められる女の子は大好きだ・・・

こんばんは。
SDJK、良い具合にびりびりいやーんできてよかった。
そうそうw
きっと、ゲームみたいに唐突に撃たれてないはず。
もしくは撃った後、お楽しみに。
ヴァルプルギス、久遠さんの扱いがなかなかよくてうれしい。
アリス、ここにも購入者が!よろしくおねがいしますねー。


アリスさん

相変わらず、線画20/着色0/仕上0・・・今日から快進撃?が始まる予定。
ちなみに10月15日完成目処、すげー余裕とったのでMHJKも描けるかな。
問題は配色なんだけれどね!
過去の絵見て、一番良い感じのものを使おうかなー。
Pixivトップにある色合いなら、背景を単色にして楽することもできそうwww

何回か20Pのアリスさん・・・めんどくさいから二話ね。
二話の出来が結構良い感じ、構図のバリエーション自体は変わっていないけれど、
自分のエロスが滲みでているかのように描かれています!
着色したものを何ページかアップするので、期待していて!!!

よし、ハードルあげた。


BGM



前から聞いてたんだけれど、最近ハマってます。
仕事いくときに聞くと若干テンションあがる。



けいおん舐めてた。
聞いたなかでは自分好みの曲。


よし、4P目少し描く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/821-2712ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
