FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔術学徒アリス 18 20/0/0 2010年09月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK12  4

第四ページ。
えっちくなかった。



拍手レス

>拍手返信、ありがとうございます。牧野さんは、泣き虫なくらいが可愛いのですよ。むしろ、下着を見られただけで涙ぐむような子が、あんな戦いをさせられてるからこそ…の鬼畜思考!…うん、改めて世の中知らん方がいい事があると感じました。あー、成程。でも、ゲームでストレス解消したり、新しいネタ仕入れたり、描きたい衝動高まったりもあるでしょうし、難しいですね…。よっしゃっ!10月15日は空けておきますね!(何故に)MHJKまで…これは、サンプルとMHJKでもすさんから目を離せない予感!おー、相変わらず、アリスソフトは曲がいいなぁ…って、まさかのけいおん!?しかも、曲いいし!?世の中、まだまだ知らない事だらけですね…
そいや牧ちーはSDJKみたいに大勢の市民に見られながら、
みたいな羞恥プレイないよね。
もう、顔あげられなさそうな。
MHJK・・・鈴木姉失敗したwwwアーマーないからただのエロに成り下がってます。


>両立云々ですが、仕事もやりつつ毎日エロ絵を書きネトゲもなさってる今の時点で色々と凄いですよね。エロ絵収集に毎日1.2時間費やしてる自分はエロスと引換に何か大切なものを失ってるような気がします
ああ、僕もエロ絵収集には数時間つかいますよ?
掲示板とPixiv回るだけですけどw
今が楽しければいいんよ・・・未来なんてみらいなんて。


>強いぞ、鏡華さん!二人以上が相手だと適度にエロい目に合いながらも、きっちり反撃する姿が素敵です!えぇい、その程度で尻攻めに自身とは片腹痛いわ!もっと鏡華さんを苦戦させて見せいっ!…と、モブ達に活を入れておきましょう(笑)。牧野さんと違って、アーマーパージが無い分、平素のアクションのエロさが上がってる気がします!
二人撃破したところで「へへ、まだ後○人いるぜ・・・」みたいなくだりをいれるの忘れた!
まあ、どうせ次のページでつかまっちゃってますけどw
うーん、平素のアクションね。
そういうのは別の人の絵で補えちゃうしねー。


アリスさん

そろそろ色塗ろう。
もう、一週間だよ!


アニメ

作業しながら見てた。
・AngelBeat 4-6
ユイにゃん可愛い。
あさはか可愛い。
6話はやべぇwwwwえろすぎわろた。
早速、ぼろぼろのゆりっぺキャプを漁ってきました。
良いアニメだ。

・アマガミSS 13
水泳部かわいいな!
主人公の男が微妙にうざったるい。
こういう人が女の子にもてる・・・ん・・・?


最近寒いっすね。
風邪ひかないように体調がおかしい、そう思ったら即薬だよ!
とりあえず気持ち楽になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/822-90ccfd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。