地底、一軒家 魔術学徒アリス 19 20/0/0
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 19 20/0/0

MHJK12 5

絵はできていたのに画像アップするの忘れてた!

5ページ目です。
ブラコン鏡華。

拍手レス

>鏡華さん捕獲ヒャッハーッ!武器を狙い撃ちされて蜘蛛糸ぐるぐるは、王道だからこその破壊力!捕まって顔を上げさせられてるシーンが、強い子鏡華さんによく合っております…次回から、これがどの程度歪み崩れるか!?楽しみですね!拍手返信ありがとうございます。個人的には、鏡華さんは牧野さんがメタルヒロインだとすれば、退魔ヒロイン系だと勝手に解釈していたり。だから、平素エロ強めもありかな?とはちょっと思いました。しかし、牧野さんを衆人監視プレイですか…顔を上げる事も出来ず、必死に恥ずかしい所を隠そうとして嘲笑われる牧野さん…と、それをばっちり録画中の研究所!これは萌える!(笑)ああ、Angel Beatsは女の子可愛いですよね、そしてボロボロシチュにかなりのこだわりがありますよね!絶対、我々の同類が制作に関わっている!(キリッ)水泳部… 可愛いですよね。スク水は、偉大な文化だ…。まぁ、アマガミ主人公は精神的クリーチャーですから。変態紳士の始祖の一人ですし(笑)。季節の変わり目は体調崩し安いですからね。予防にもなるので、不安になったらすぐお薬を!
鏡華さんは思っているほどヤワじゃなかった。
しかし、恥ずかしいものははずかしい!
次も鏡華さんメインにしたいんだけれど、それじゃもうMHじゃなくなるよね。
制服びりびりが描きたかっただけなんです。
あの水泳部、可愛いけれど初対面では生意気意名感じしますね。
チンピラに絡ませてボコボコにしたいです^^


>アマガミのアニメは見てませんが原作はやりました。えらい破壊力ですよね。性の目覚めが某ヒロインピンチで生粋のリョナラーである自分が、あやうくリョナ卒業しかけるほどハマりました…。特に七咲さんは可愛いですよねーということで。
ななさきさんは一度描かなきゃいけないね!
最近のギャルゲーは一般人にもとっつきやすくてよろしい。


>アリスさん変身解除と聞いて飛んできました!変身解除後の絶望感! 鏡華さん捕まったー。優勢になると調子に乗る雑魚・・・それでこその雑魚か!調子に乗った雑魚による責めが楽しみですなー。 アマガミの七咲は可愛い。ゲーム出た当初から好きでしたねー。
まあ、解除されるときにはほとんど全裸なんですけどねw
変身解除はヴェールが解けていくほうが個人的に好き。





今日から電気ポットつけています。
コーヒーがぶ飲み。

作業のほうはのろのろと進行中。
絶対、15日には間に合わせる!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/824-03c8e81d

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter