FC2ブログ

魔術学徒アリス 21 20/2/0 2010年10月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

七咲逢-NTRぽい

MHJKおやすみ、ちょっと息抜き。

アマガミSSの七咲さん。
ネトラレっぽく描いてみまんた。
目が手癖くさい。


拍手レス

>頼み込んだら、マジでおっぱいくらいなら行けそうな好感度…マジで許さんぞ、鈴木兄ーっ!…という訳で、耳舐め&胸揉み入ります!剣の引き寄せとか出来るお陰で助かりましたが、次回からのラッシュが早くも楽しみ!後2ページ…蜘蛛さん達はおっぱいにしゃぶりつけるのか!?はたまた、立ってるのが辛い(負傷的な意味で)状態にされるのか!拍手返信、ありがとうございます。しかし、正直鈴木兄に感情移入したら、鏡華さんより牧野さんと絡みたいという、訓練されっぷり(笑)。こう、鏡華さんはむしろ、嫉妬心を付け込まれて、顔見知りを攻撃できない牧野さんをいたぶる役が似合う気がする!鏡華さん×牧野さん…ごくり。取り敢えず、牧野さんの方もお待ちしてますよー…面白味という点では、確かに恥ずかしがり屋なのに装甲がガンガン砕ける牧野さんの方がありますよね。人工呼吸シチュ…どんどん使たって下さい!あー、人間って寝溜めできないから、短い時間に分けて眠るのは有効だと聞いた事がありますね。…正直、朝寝の背徳感と気持ちよさは異常!アリスさん、ゆっくり待ってますんで、期日までに頑張って下さい!
「え、お兄ちゃん何言ってるの・・・?・・・早く彼女作ってよね!しょうがないなー」
こんな感じか!鈴木兄妹。
あれ、いつの間にか三角関係が!?
牧野さんは基本ツンデレだから、鈴木と必要以上にいちゃいちゃしないはず。
よかったね妹ちゃん。
ちょっと今日から20分睡眠してみる!
・・・のは無謀なんで、休みの日に実践してみます。


>ご無沙汰しております。
こんばんは、完成おめでとうー おつかれさまでした!
また、楽しくニヤニヤしながら遊ばせてもらいますね。


>あの蒼のって強化アイテムなんですか!・・・完全に予想外。・・・んん?ラッシュとな・・・?      久しぶりに過去絵を見直したら1月2月のフルボッコ具合が好きです。 3月以降リョナというよりかエリョ寄りの様な・・?  改めてテリコのフルボッコとか見てみたい気も・・・
芋虫じゃないよ!?
ああ、何だかわかります。
正月頃はまだ仕事が始まってなかったので、リクも終わって余裕があったから
ノビノビと自分の好きな絵を描けたきがします。
同人モノとなると、やや作業気味になって束縛感があるからねー。
テリコさん、そういえばそんな子もいたね・・・。


描きたい子
今日はとりあえず、七咲さん描いて満足。
他にもいろいろ描いておきたい版権キャラがいるんよ?

アニメ
スパロボOG見た。
マイが可愛すぎて生きているのがつらい。
恐らく、冒頭の場面でマイはコクピットのなかで無残な姿になっていたんだろうなーとか。
思っているとキュンキュンしてきちゃうね。
そして、エクセレンのババァ声・・・
IMPACTの説明書の立ち絵で抜いた頃を思い出すと
当時の自分は今以上にたくましかったんだなと思います。

さて作業しよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/829-1d92e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)