FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

イングリッド-バストアップ

こんばんは、WBC勝ちましたね。
いつも食べているはずのお米がやけに美味い。

アップ物。
カシスリクのつづき、その2。
pixivであげたものを少し修正しました。
前後から責められるのはえろいです。

SO3マリア麻痺。
失禁が好きなわけじゃないんですが、
異種と絡めたものは割りと好みです。
単に排泄しているのはつまらない、恐怖感情・抵抗できない状況がほしい。
精神的に追い詰められているシチュエーション?
上手く分けられないですね・・・。

追記は今回のリクについて。

@今日のティアルリンク
オリボコや掲示板ででおなじみのcamelさんのブログD-Gate
ティアル呑み込みアップされてますよ!
                               \くちゅ/
三 ┗( ^o^)┛うおおお!混ぜてくれえー     くちゃ>■■■<もぐもぐ
リクエスト、イングリッド受けました。
格ゲーはあまりやらないのですが、このキャラは可愛いですよね。
ただ、ゲーム自体は黒歴史だそうです。
色々調べてみたところ、
・一人称は「わし」、二人称は「おぬし」
・語尾に「~じゃ」とつける
・身長152㎝、体重39㎏、、スリーサイズB78・W54・H80
・↑かなりガリ体型、カップサイズはCカップ

参考サイト こちら

まとめると、
おっぱい大きい華奢なばばくさい女の子。
可愛いです。
今回、このキャラをぼこっちゃうわけです・・・が。

求められたシチュエーション。
新たな嗜好に目覚めそうなほど、斜め75度を突き抜けています。
かけたら描けたですごく満足感ありそうですがw
アップは気長にお待ちください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/83-10cdf8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
