FC2ブログ

10/07のツイートまとめ 2010年10月08日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

僕のなかではJK=ブレザーのイメージがあります。恐らく、ブレザーを着たJCを描けば最強のツボキャラが誕生するはず。
10-07 14:46

Pixivアンケート使ってみたんだけれど、JKよりJCのほうが人気なのかな?いや、二次JCは可愛いけどね!!! [R-18]MHJK 12 | dec/¥ http://p.tl/i/13715839
10-07 14:45

一番いいのはブラウザゲーしながら、アニメや映画見て絵を描くこと。ブラウザゲーなかなか良いのないよねー・・・システムや画面の見づらさが一番ネック。
10-07 08:47

2-8時まで寝た。つまり、もうだめ・・・恐らくはネトゲがすべての原因。アンインストール・・・?二日後にインスコしなおしましたwwwwwwwwwww
10-07 08:45

2秒で解けたwwwwww 嘘です20秒はかかりました。 #toitsutest http://bit.ly/be6V8h
10-07 08:43

MHJK12、すげー糞な終わり方しました。続きはアリスさん終わってから。終わってからも作業あるけどwww
10-07 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/834-d11883a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)