FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 24 20/6/0 2010年10月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK12 8

12話終わり。
13話は牧ちーだすか、このまま妹ちゃんにがんばってもらうか考え中。

反省点・・・雑すぎwwwwwwww


拍手レス

>もすさん、おめでとうございます!倒れるほど嬉しいとは…気持ちは解りますが(笑)。取り敢えず、今後も頑張って下さい!できる限り支援します!拍手返信ありがとうございます。エロい人も「エロもエリョと言い張ればエリョになる」と言いました…まぁ、実際エリョの「リョ」はリョナと凌辱のWミーニングだと勝手に解釈してます(笑)。全面的にそのリョナゲー案には同意せざるを得ない…胸の中がどす黒くなりそうでいいですね!取り敢えず、しめティッシュを購入してみました…使い勝手はこれからですな。って、おぉ!更新無いと言いつつ、おっぱい!おっぱいじゃないか!アリスさんのおっぱい攻め…「ジュッ」の音に今から期待してしまいますよ!…自称同人作家…。まぁ、もしかしたら絵のクォリティが残念な同人作家さんなのかも知れませんが、堂々と名乗って残念絵とかガッカリ過ぎる…基本、無視でいいんじゃないですか?互いの時間の無駄になりますし。てか…天才的発想キターッ!あれを!今の画力で!…マズイですね、ええ、なんだか心が治まらないぜ!(笑)
ランクインすると閲覧数上がるじゃないですか!
被お気に入りも増えるし、うれしいじゃないですか!!
なるほど、Wネーミングそういうのもあるかー。
しめティッシュ、もう手放せなくなったよ・・・。
他にもお勧めアイテムがあるので今度紹介いたします。
もしかすると、僕が模写すべき漫画家は安西さんなのかもしれない・・・。


練習スレ

盛り上がっていますねー。
こういうの見ると僕自身、模写もしていかなきゃなーとは思います。
いや、好きじゃないからしないけどwww

ただひとつ、
リョナ絵の練習って何だろうな、ってことですね。
エロは基本的にラフだったり、多少雑なほうが抜けると聞きます。
リョナの場合はどうなんですかねー。
画力が上がる=上質な猟奇オナニー絵が描ける ことにつながるのでしょうか。
その人の糧とはなりそうですけれど、それを上手く使えなかったら意味ないよ・・・。
まあ、オナニーなんで絵師さんが抜ければオールオーケーなんすけどwww

もう少し技術方面じゃなくて、
絵のシチュエーションやキャラの表現みたいな
リョナ方面につながりやすい点を指摘してあげたほうが、
いいんでないかなーと思った。
趣向は千差万別なんで指摘できない点もあるかもしれないけどー。

こう思ったのも僕ががアップされてた絵や描きなおされた絵を見ても、
「すげー良くなったー」と思ったとしても「抜けないよねー」ってなっちゃう。
果たして抜いた人はいたのだろうか?
何度も書くけれど、絵を描いた本人の方が使えたらそれでいいんすけどねw

別に僕も色々教えてほしい、とか思っているわけ じゃないんだからっ!!!
勘違いしないでよね・・・うっ・・・うぅ・・・。


アリスさん

カラーきついwwwwwwwwwwww
いや、他の絵師さんに比べれば雑なほうなんですけど。
時間はやっぱりかかっちゃうねー。
それでも、カラーにした分見栄えはよくて、えろくてね。
僕は何度も我慢できずに・・・(///)
だから、作業すすまないんすけどwwwwwwwwww

うそwwww
FEZしてますwwwwww


台詞

全ページ色濡れたら、一通りセリフを書いておいて
自分で添削してからいれていこーかなーと思っています。
いつも、1ページ描いて、次の日にまた次のページとやっているので
キャラクターのセリフがちぐはぐになっているんですよねー。
まあ、語彙力のなさはどうしようもないけど。

何かエロいセリフとかあれば教えてね。
即採用します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/840-4e2ab2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
