地底、一軒家 魔術学徒アリス 25 20/6/0
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 25 20/6/0



アリスさんは鈍足ペースで進行中。
ついたーで書いたとおり、ブレイブルーのノエルさん落書き。
あのスカートのひらひらが重要だときづいた。

拍手レス

>mosさんからノエルの名前が出るときが来るとは。出来るならこっちからリクエストしたいキャラでした。あの制服、なんであんなえろいんだろう。 ティッシュ使うと紙屑が無残に散らばったりしませんか?けっこうおパンツの中に残ってて悲惨な感じになりますね アイビスの普段着っていうかαコス・・・OG3マダかなー。
あれって一応軍服なんですよね。
おそらく、男兵士たちのオカズにさせようという作戦では??
αコスきてほしいですねw

>妹ちゃん、終了のお知らせ…眼鏡パージ+強制キス&凌辱寸前フェードアウトとは!最後まで鏡華さんはおっぱい攻めの似合う人でした…牧野さんと違って、今までずっと我慢したり声を殺してきただけに、最後の絶望の悲鳴が大変エリョいです!これは、次回妹ちゃんの顛末か、牧野さんパートかは本気で迷いますね…!拍手返信ありがとうございます。確かに、いいことだらけですよねー…うん、もすさんはもっと喜んでいい!(笑)しめティッシュ、使ってみたら良いですねー。鼻に優しい感じで、もうすっかりハマってます!またお薦め商品あったらよろしくです!…これは、もすさんが安西先生漫画キャラを描いてくれるというフラグか!?だが、シーナとかノエルとか沙英さんとかも正直見たいし…ぐっ、もすさんは罪なお人やで!(笑)あー…確かに。正直、美麗に描かれたら魅力的なエリョ絵か?というと、断言できない所ありますしねー。ぶっちゃけ、絵の上手さも大事ですが、キャラの可愛さやシチュの悲壮さの方がエリョでは大事な気がします。…ちなみに、自分は使ってますよ!(爽やかな顔で告白)ネルさんや美鶴さん、前のリク絵のアズリアや梢子は今でも常連です!気高い娘さんと腋舐め、ヘソはツボ!(聞いて無いよ)てか、もすさんツンデレが間違ってます(爆笑)。ふぅ…そんな、何度も使用に耐えるアリスさんとか、期待してしまうじゃないですか…お待ちしてます!エロい台詞ですかー、個人的には「いやぁ」「やめてぇ」系よりも、悔しがるような台詞とか、強気な娘の「ひっ…」っていう小さな悲鳴とかが好みですね!(使えない)
妹ちゃん 終わり。
ここからはHHのゴン並に成長する鈴木兄のサクセスストーリーが始まります。
いやーまあ、牧ちー描くと思うけどw
投げてはないです。
沙英ちゃんもいいけれど、ノリちゃんも好きよ。
梢子さんはエロく描けてよかったよー。
あれから結構、画像集めしていたりします。

セリフ、採用しましたーーー!
「こんな奴ら魔力さえあればー」はギャグなので使わないけど。


風呂

最近、入らない日があるというくそもす。
冬場ってなかなか入りづらいよねー。
つい最近、風呂入らずに職場へ・・・「くそもす、イカくせーなw」「あ、いつものことかw」
とバカにされないかなーと思ってたら、「もすさんいいにおい」言われた。
うん、まあこういうこともあるんだなと。
その理由が部屋用ファブリーズなんですけどねwwwwwwwww
パッケージがゴツくて思わず購入したんですけれど、
そんなきつくない匂いで結構残ります。
いつも夜帰ってくるとなぜか、ファブリーズの香りが充満しています。

消臭剤ファブリーズ エアロゾール
かなり強力、まだ一種類しか買ってないけれど
青いせっけんの香りが安牌ぽいよ!

これで部屋のにおいが気になるリョナラーの皆様も安心して、
部屋に友達を呼べますよ!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/842-f4b1e90e

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter