地底、一軒家 魔術学徒アリス 26 20/7/0
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 26 20/7/0

椎名夏音-即フェラ

シャイニング・ウィンドのシーナさん。
欲望のはけ口となりました。

拍手レス

>仕事から帰ってきたら、更新されている…だと…?ヘソ露出&強制キスキタ―ッ!ノエルさんは、本当に薄幸エロスの似合うお方!服破られた状態で強制剥ハグは、何ともエリョい気がします、ハイ…完成が、楽しみですとも!拍手返信、ありがとうございます。鈴木兄がショタマッスルになるんですか!?(違う)…想像したら、本家より破壊力あって腹筋崩壊しました(爆笑)。では、取り敢えず牧野さんをお待ちしてます!…しかし、まさか乃莉派は自分以外にも居てくれたとは…うん、いじめたくなりますよね!ヘソ露出、肌の切り傷、腋舐め、小さな悲鳴と、自分の萌えポイントを全て網羅してましたからね、梢子さん絵…エロ絵自体少なめで、エリョとなると滅多にないだけに貴重です。…って、台詞とも言えないのが採用されてる!?くっ、もすさんはどこまで期待させて下さるおつもりですか!?なんと…ファブリーズはそんなに凄いんですか!?これはちょっと欲しいかも…探してみましょうかね。友人呼べると嬉しいですし(笑)。では、ゆっくりアリスさんを仕上げて下さいね!
ノエルさん、見た目インパクト薄いから幸薄く見えちゃう。
このまま、ベアハッグなんかしちゃうとリョナラー歓喜ですかね!?
鈴木兄はたぶん、サイコパワーに目覚めて学校の不良たちへ
「"さん"つけろよ」とか「デコ野郎」とか言っちゃう。


アリスさん

明後日が休みです。
再び、怒涛の作業ラッシュに入るか。
第二話ではスライムに溶かされちゃうアリスさんですが、
変身後の下着はなぜか溶けない仕様になっています。
なぜならそのほうがエッチだからですっ!
しかし、そこはエロ絵・・・スライムが対抗して「溶けない下着を溶かす酸」を
ぶっかけてきます。
ここまで考えた自分を自分で褒めたい(キリッ。
現在、7ページまで着色済みですが次からいよいよクラスメイト登場です。
牧ちー×鈴木のようなシチュエーションになるかどうか・・・
それは買って確かめてください^^^

と、このようなあざとい劇中話をこれからしていこうかなと思います。


サイデザ サデ中の制作状況とか

サイデザ製作者・・・ことサデ中さんがブログを始めてた!
今回はフリーでなく、販売物だそうな。
ちなみに年齢制限のある作品だとか・・・これは買わなくてはいけない。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/843-19dbff07

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter