FC2ブログ

魔術学徒アリス 27 20/8/0 2010年10月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エイナ-サモンナイト

サモンナイトエクステーゼのエイナさん。
昔は可愛いと思っていたけれど、今みるとうーんって感じ。


拍手レス

>ヒャッハーッ!ヘソだ、吐血だ、無理やりだァーッ!シーナさんはエリョい目が実にお似合いですね!やっぱり、女の子の肌に切り傷&吐血のコンボは、普通のエロには無いものがありますよ!「う…」の時の表情が、自分好み過ぎて最高です!拍手返信ありがとうございます。幸薄い娘はエリョ似合いますよね…つまり、インパクト薄い娘は、エリョい目に合えば目立てる!(笑)ベアハッグはリョナラー御用達ですからねー、肺の空気を絞り出されて、悲鳴も満足に上げられないとか萌えます!…って、なんか鈴木兄がK999みたいな事に!?(爆笑)おー…正直、本気で「溶けなかった下着を溶かすシチュ」には感嘆してしまいました…そういうのもあるのか!?クラスメイトも登場とか…ふふふ、楽しみですね!そして、もすさんあざといですね!(笑)
どうしてこんなにも赤い線に萌えるのだろうか?
昔、国語の時間に先生に添削されたプリント・・・そこに通じるものがあるのだろうか。
赤い線やば。
溶けなかったものを溶かす、一連の流れは結構エロく描けた思うんよ!
後はセリフでカバーリング(ズサー。
クラスメイト、本格的にでるのは10Pからかな。
とりあえず、アリスさんは最初「オトコの人に見られている」程度の認識しかない。
つまりテンパってる。




アリスさん、髪の毛の塗りを手抜きすぎたなーと思った。
昔、モニカノさんが描き方をちょろっと教えてくれて、
一時期それをまねして描いていたのですがすっかり忘れてた。
と、いうわけで今日の更新絵が試してみたわけだけれど、
何か違うすね・・・。
うーん。

ちなみにアリスさん第二話では他にもヤラれちゃうキャラクターがいます。
モブ・・・一般人が最初のページからビクビクされております。
名前は後日つけようかなと思っていますが、
結構可愛く描けた自信のキャラクターだったりw

そんなモブ子さんが見れるのは今冬発売のくそもすDL同人だけ!
ナイスプライス!ゴークリック!
WMと×××握ってまってろよ!!

うわぁ、あざとくてシモい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/846-3a945f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)