FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 27 20/8/0 2010年10月15日 ローグJK トラックバック:0コメント:0

ローグ-1.身体検査

ローグJK。
地下迷宮入り口、そこには政府の人間が立っており、
なぜか身体検査をされます。
まあ、何持ってきてもいいんすけどwwww
建前的にはテロ防止・・・本当はエロ親父の天下り先とかw

主人公-散香
武器:鈍器パイプ
特徴:ヤンキー気質

ヒロイン-紗希
武器:護身グッズ
特徴:アイドル


拍手レス

>エイナさんか…サモンナイトの外伝キャラは、皆さん「う~ん…」な所はありますからねぇ…。とは言え、オーソドックスな拘束エリョと見せかけて、肩の派手な負傷が良いですね!切り傷と痣と女の子の肌…これらが合わさると、実に素敵にエリョいです!コメント返信ありがとうございます。赤い線と青い痣のエリョさは異常…もうこれは、それこそ小学校時代とかが起源と言われても信じそうです…添削懐かしいなぁ(笑)。おー、エロく仕上がった…その言葉が聞きたかった!楽しみです!最初は「男の人に見られてる」程度の認識…おいおい、アリスさん美味しすぎるでしょう!?髪の毛の塗り方ねぇ…あんまり気にしない方ですが、ちょっと注目して読んでみます!まさかのモブ子さん(しかも自身作)…だと…?それだけで無限に妄想が広がりますよ!あんな事やこんな事も可能になりますし…例えあざとくてもいい、私は待たせて頂く!
当時、クラフトソードのキャラクターにがっかりした記憶がw
ファンの方すいません><
アリスさん、そして見ている男がクラスメイトとわかると・・・!
ここら辺はあっさり終わっちゃうんですけどw
モブ子さんは派手にやられてます。
自重しません。


ローグJK

再び構想開始、初期は散香さんと今回初出のアイドルちゃん。
それに男一人を申し訳程度につけようかなーとか考えています。
いや、でもパーティーは多いほうがいいよね!
後3人増やして殺すか!あはっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/848-6a10fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
