FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


10/15のツイートまとめ 2010年10月16日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

カイジおもしろかったです。 え・・・2・・・?
10-15 22:51

簡便なう。
10-15 22:37

作業中に同じ寮の人が部屋にくることがあります。まじ、簡便してほしいです。
10-15 22:37

ダラダラ見るのにはちょうどいい何たらゲーム。
10-15 21:45

さーて、人生逆転ゲームみるかー人生逆転ゲームまだー?人生逆転ゲームうp!人生逆転ゲーム。
10-15 21:03

歌ってきた、一時間安定・・・澪のキャラソンあったからいれてきたよ!
10-15 20:46

久しぶりにカラオケいこかな・・・最近、STRAIGHT聞いているから入っているといいなー。
10-15 19:16

このざまでお買い物。ブレイク3、教本、お菓子、包丁、PSP周辺機器、AV機器。
10-15 18:21

FEZ。盾皿がネツにいたので別構成を考え中。今のところ、雷ぎりのウェイブ持ち・・・スコア伸びなさそうw
10-15 14:26

パンスト見た。デフォルメと可愛い系の絵が素敵。そしてパンティのヤリマンっぷりとストッキングの声のギャップに萌える。
10-15 12:25


FORTUNE ARTERIAL見てる。これはひどいanime...もう、男同士でにゃんにゃんしているアニメでいいよ。
10-15 11:54

ルレ回しながら特訓スレ見てる・・・語るのは別所でやればいいのにwww俗に言う掃き溜めとかでね。
10-15 11:14

名前間違えてたし http://www.youtube.com/watch?v=Zei9r9tKKug FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 OP
10-15 00:27

ニコニコで今期OPED一通り聞いてみた。バトスピOP、アマガミ七咲ED、ソウルイーターOP、ポケモンED、薄桜鬼OP、フォーチュンマテリアル?OP、インデックス2OPが良かったっす。
10-15 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/849-2dc976e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
