FC2ブログ

魔術学徒アリス 28 20/9/0 2010年10月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-2.街への通路

<入り口-身体検査-通路-街-迷宮1F>

今、通路。
ポケモンでいうゲームスタートからトキワシティまでの道。
当然、モンスターポップもあるわけですが・・・
散香は武器なし、紗希ちゃんは護身用スタンガン。
どうみても迷宮素人、太刀打ちできないです^^



拍手レス

>ノエル、胸が薄くともコスのえろさだけで十分行けるキャラであります。格ゲーキャラってノエルに限らずリョナ向けですよね。もっと苛めてやってくださいw シーナさん、やっぱり戦ってる絵があるとリョナ心をくすぐられますなー。 コス破壊についてはせっかくデザインしたのにほぼ全壊では勿体無いと思うときもありますね。所謂着エロですよ・・・
ミニスカは卑怯だ!あれだけでえろい。
格ゲーあんまりやらないからキャラクターわからない><
シーナさん、フィギュア欲しいのにぜんぜんうってないよー。
着エロがこの世の中からなくなったら、僕も一緒に消えます。

>サモナイEXからエイナとは!ゲームはともかくシチュに装備はGOODだからリョナりがいがありますな! 肩ダメの具合もなかなか・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm12401284
ニコニコ見て描いたことがばれたか!
装備かわいいよねー。

>なんてこったい…どこの世界も公務員(なんだろうか?)は犯りたい放題なのか!?(笑)ローグJK再始動が嬉しすぎる上に、紗希さんの反応が可愛すぎる!散香さんが「この世界らしい女の子の魅力」だとすると、紗希さんは「この世界には貴重な女の子の魅力」って感じですねー…アイドルにもセクハラ出来るとか、勝ち組ってレベルじゃねぇぞ!コメント返信、ありがとうございます。クラフトソードは…うん…何も言えない…性格は嫌いじゃないんですが…。アリスさんは本当に美味しいなぁ、見られてるシチュで二段階、そこからさらに楽しめると!…って、あっさり目ですか(笑)。モブ子さんは自重無くやられてると…こいつは楽しみです!ふふ、もすさんの全力全開を受け止めようじゃない…!それにしても、ヤンキーとアイドルとおまけの男…これはもう、色々期待してもいい組み合わせですよね!?後三人くらい増やして、派手に…?女の子の割合を聞いておこうか!(笑)
いやいや、犯れるわけじゃないですけどww
ビッチな子は序盤の軍資金を得るため、身体検査中に体を売るとかなんとか。
散香はドM向け、紗希さんは一般変態向けぽく描きたい。
最終的には2-4が鉄板じゃないですかね!男2で。
序盤は1-5のハーレム作って、半分にヤラレちゃってもらう!


>はじまりの石のリフはボコボコにされてリョナれたです

kwsk!
調べてもわからなかったです。



今日はローグJKのキャラクター立ち絵。

ローグ-キャラクター1

散香は不幸属性持ち。
紗希さんは可愛くて、おっぱい大きい。


アリスさん

挿入描写が3コマぐらいですが無害です。
変身着衣状態でずぶずぶされるコマがたった3コマ!?
魔法少女ファン歓喜&涙目!!レアオブ3コマ!!
そんな、貴重な3コマを見れるのは今冬発売のDL用同人だけ!
カミングスーン。

あ、ちなみにサークル名は「/¥」にしました。
読み方はお任せします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/851-ecf61cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)