FC2ブログ

魔術学徒アリス 29 20/9/0 2010年10月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-3.エリートPOP

<入り口-身体検査-通路(*)-街-迷宮1F>
vsストーク×2

第三層目のモンスター……だと……
鬼強いです。
TODでいうバティスタ初戦並に強いです!
それでも、フルボっこされていないのは敵が雑魚だということと、
パーティ自体が強いからです☆


拍手レス

>いきなり素人さんらしく、酷い目にあってる!紗希のポテンシャルの高さに驚かされますね!しかも、いきなりみしみし言ってるし…立ち絵が公開された直後だけに、表情が可愛すぎるとか胸が強調されてエロいとか太もも!太もも!とか…総括するといきなり御馳走様です!さ、次は不幸属性な散香さんもですね…。コメント返信ありがとうございます。抱けるのはビッチだけか…いや、きっと凄い可愛くてエロいビッチとかも居るに違いない!やっぱり羨ましい!成程…つまり、ドMかつ通常の変態属性完備の人間にとっては、お二人とも楽しめる訳ですね!これはよい!1-5からの2-4…正直、もすさんと全力で握手がしたい!でも、拍手で我慢します!ああ、それにしても散香さんも紗希さんもお可愛いですね…酷い目に会うのが楽しみ過ぎますわー。お、そしてアリスさんの重大情報が!?なぁに、エリョ漫画の三コマ…十分すぎるとも!個人的には、一コマあればどうとでもなるさ!派ですからね、大判ぶるまいだと思って期待してます!… 取り敢えず、サークル名は「せんえん」と読んでおきます(笑)
素人はこれだから・・・いいぞもってやれ。
紗希さんのポテンシャルが高いのは迷宮に来た理由と関係あるかもしれない。
まあ、安直な理由だったり。
今回、散香の不幸属性は特に発揮しませんw
次かなー・・・。
そして、初期からいる男が抜けた状態での4-2・・・これが意味することは!

せんえん!なんと安っぽいサークル名。
頂戴いたします。


アリスさん

中出しという名の魔力吸収終わった。
ここからあんなことやこんなことされちゃいます。
もちろん全裸でwww
このブログを見ている人の8割は興味なさそうなw

そんな貴重なショットが見れるのは冬発売予定のDL同人だけ!

「くそもす、さいていだ!」
「なぜぜんらにしたし!」

かみんぐすーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/854-af7c114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)