FC2ブログ

魔術学徒アリス 30 20/9/0 2010年10月18日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-4.ピンチ☆

<入り口-身体検査-通路(*)-街-迷宮1F>
vsストーク×2

腕がいっぱい見えるのはストークスキルなのだ・・・。
さあ、これから!というところですが
僕のことなので次には救済が入っちゃうでしょうね^^


拍手レス

>一回層下がるだけで地獄を見るのがローグ系の基本…そこで二階層下の相手とか!?紗希さんの涙目も、あっさり押し倒された散香さんも素敵です!「ひっ!」と「なっ!?」に萌えました…恐怖におびえたり、不意を突かれたりの女の子は可愛すぎますな…。拍手返信ありがとうございます。紗希さんも散香さんも、ちょっと強めで経験は少なく、酷い目に会うと…最高じゃあ無いですか!後、こういうもんはベタな設定ほどいいもんです(笑)。てか、なんか採用されてる!?(爆笑)全裸だと…それはそれで!むしろ、衣服が凝ったキャラの衣服破壊が可愛いのは当然…しかし、羞恥シチュは全裸こそ本道だと思うのです!部分破壊好きですが、全裸だっていいものだ!
たぶん、よくいる8匹ぐらいで現れる雑魚モブです。
アリスさんの衣装は少し練っただけに剥いでいくのが楽しいですね。
まあ、どっちかっていうと制服姿をもう少し考えればよかったなーとか思ったり。


やっぱ制服ってえろい。
そんな制服姿のアリスさんがえっちなことされる同人が今冬に発売!
予定です!このブログを見ている方なら買って損ないよ!。

宣伝乙!


オリボコやリョナ掲示板

昨日、早上がりできたので何か描こうと思ったら・・・
いつの間にかゲームしてたでござる。
そろそろ宣伝目的でエリョ、リョナ2号にもアップしようと思います。
ごめんね、ゴミ人間ごめんね。
でもこれが人として・・・資本主義に魅入られたものの定めなの。
きっとそうなの。

オリボコは投下できない・・・もっと、キャラくれー!!!
描きたい子はいるけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/856-942bbf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)