FC2ブログ

魔術学徒アリス 31 20/10/0 2010年10月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ナーシア-銭湯

ブレイク3巻よりナーシアさん。
プチ銭湯イベントがあったので、風呂上りに襲われるシチュで一枚。
差分とか・・・。


拍手レス

>そうなんですよ…やっぱり闘う女の子は、抵抗しないとダメですよね!抵抗空しく、服は破られ、ズタボロに…「くっ…」の時の表情も良いですが、やはり悲鳴が素晴らしいです!って、次回救済(予定)!?じらし上手ですな、もすさんは!コメント返信ありがとうございます。そうそう、階層違うと、群れて出て来るタイプの雑魚にもボコにされたりするんですよね…トラウマがぁー。練った衣装は破り、引き裂き、溶かすもの!(キリッ)学生服姿は、ラフで見た感じも結構可愛いんで、機会があったらまたじっくり見たいですねー。ええ、勿論買いますとも!いやいや、宣伝くらいでそこまで卑下せんでも…資本主義乗るのって大事よね!逆に考えるんです、自分でキャラを考えてしまえばいいと考えるんです!
救済が決まって以来、著しくやる気がなくなりましたよ!
負けたからってすぐに股を開けちゃだめなの・・・戦う女の子は常に気高く!
そ、そうですよね!
二次創作じゃないから別にいいんだよ・・・きっとそう。


アリスさん

描きなおししながら作業しているので、若干遅れたりそうでなかったり。
おまけに1P毎のスパンが長いからか配色が違っていたりします。
よくわかるのはスカートの色。
紺だったりい青だったり・・・。
ああ、そうかこれはキャラ設定だ。
スカートの色で現在時刻をお知らせする魔法少女なのだ!
新ジャンル確立だな。

こんな下半身をじろじろ見られそうな魔法少女が戦い、
ぼろぼろにされる漫画が読めるのは今冬(ry だけ!
乞うご期待あれーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/858-c1dbed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)