地底、一軒家 魔術学徒アリス 32 20/11/0
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 32 20/11/0

ローグ-5.全裸プレイ

ローグJK続き。
仲間になるっぽい男登場、全裸で。

拍手レス

>風呂上りに、こんなあられもない格好をしているナーシアさんが居たら…襲うでしょう!?誰だってそうする、老若男女関わらずそうする!まぁ、あられもない格好せずにお風呂から出て来るナーシアさんはちょっと嫌ですけどね!(笑)このままタオルをはぎ取って綺麗な肌に青痣や傷を刻んでから頂くのか、強制キスから「せっかくお風呂入ったのに汚れちゃうねー」なのか…差分、期待です!コメント返信、ありがとうございます。まぁ、エリョはやはり襲われてこその華ですからね…家に変えるまでが運動会とか言いますが、夜の運動会は一番いい場面でとめたいものです。負けてすぐ股を晒すのはビッチの所業だ!泣いて叫んで暴れて股間を晒すのは良いバトル少女だ!そうそう、気にせずどんどん宣伝しましょう!成程…スカートの色の変化で時刻を知らせる、体調やバイオリズムなんかを測るのも魔法少女には必須技能な訳ですね!…まぁ、マジレスすると、時間確認にわざわざ魔力なんて使ってられないでしょうし、壊れやすい時計以外の時間を測る手段を確保してるのは普通にアリじゃないでしょうか(笑)。下半身をじろじろ見られるという美味しいイベントも起こって、正にみんなに良し!
ナーシアさん歳のわりに本当えろいからね!
スッポンポンでタオル首に巻いて、ガに股姿の風呂上りを見た日には・・・。
時計スカートを使うときなんて遭難したときぐらいしかなさそうw
まあ、遭難して時刻を知る必要なんてあるのかしらないけど。


>ブレイク3巻mosさんに届くの遅いよamazonよ・・・。ずっと待ってたんだから!エル川の戦いで沢山の兵士に囲まれてっていうのはコレか!と思いました。 最後の最後まで抵抗する姿は気高くも儚いものですなー。蜘蛛の巣に絡まった蝶というイメージがあります。
確かにそんなイメージがありますねw
1巻の弓兵に囲まれたシーンもそうですが、アリアンロッドはゲーム的に多勢で戦う場面が多くて素敵。


今日は休みなのでアニメばっかり見ています。
デュアルモニターつえーっす。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/860-b5a65e58

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter