FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 33 20/12/0 2010年10月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-6.撃破!


<入り口-身体検査-通路(*)-街-迷宮1F>
vsストーク×2

謎の男の一撃で撃破!
そして紗希さんのポジションはヒーラーでしたとさ。
散香は肉壁決定^^!


拍手レス

>傷だらけの散香さんに大興奮していたら…全裸だと!?なんだろう、こいつは色々な意味で許せそうだ(爆笑)。微妙に格好いいし(更に爆笑)。取り敢えず、全裸の裏のディフォルメ姿が妙に可愛く感じてしまいました。コメント返信ありがとうございます。そんな格好のナーシアさん居たら、問答無用で押し倒すわ!(爆笑)遭難してる時も、時間が分かると色々便利らしいですよー。まぁ、魔法少女にとって便利かはさておき。おー、綺羅星とか超電磁とか、OGとか…結構いいラインを見てるのが、流石もすさん
全裸男・・・半裸の二人を前に果たして敵か味方か・・・。
紗希さんは可愛いのよ!!
綺羅星は意外と面白かったw
レールガンは一話見たけれど、そこまで・・・って感じ。
キャラは可愛かったけどー。


今週は連勤になりそうだなー・・・げっそり。
早くニートに戻りたいでござる。
あ、僕が働く理由はニートになるためです^^
お金貯めて引篭もってやるんだから・・・!
社会のクズ乙。

アリスさん

いよいよ全裸になっちゃったよ!
ここからスライムに***されます・・・それもクラスメイトに見られながら。
こういうのって
「私いまからスライムに犯されるんだ――」
なんてセリフがあったほうがエロいのかな?
個人的にはないほうがいいし、このブログに来ている人も
「や、やだ・・・この、離して、スライムなんかに・・・やだぁ!」
とかのほうがウケよさそう。
まあ、セリフは着色終わった後すけどね。

こんな葛藤を交えつつ作られたDL用同人漫画が今冬に発売されます!
買ってください!
買ってくだされば一歩ニートに近づけます!!

たぶん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/862-808fb46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
