FC2ブログ

10/21のツイートまとめ 2010年10月22日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

@kuroyu らめぇ!女の子の顔を映して、ひたすらモニターを壊すプレイに走るならアリですがw
10-21 21:27

ローグJK、とりあえず告ぎで終わりかなー。服は何とかなりました・・・モブDROPと男の名前をどうしよかな?
10-21 16:34

今日も暇でありますように・・・とかよからぬことを願いながらー。
10-21 09:49

休みの間にサイト作り進めるの忘れてた。
10-21 09:15

朝もう少し早く起きたい。また、20分睡眠がんばろうかな。
10-21 09:14

Pixivにcoさんきてね!?おまけにマイちゃん完結してるぞwww 検索はいつものタグで。
10-21 03:02

ちょっと月末にでるGEB買ってみようと思う。久しぶりだなーこういうゲームは。
10-21 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/863-eebbdcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)