FC2ブログ

魔術学徒アリス 35 20/14/0 2010年10月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-8.私がダします


<入り口-身体検査-通路-街(*)-迷宮1F>

迷宮入り前に装備を整えています。
ここでは共通通貨を使うことになっているのですが、
100Gold=1,000円と糞高い。
武器もそれなりに高かったりします。
結局、散香さんはストークが落としていたメイスを装備しました。


拍手レス

>散香さん、可愛すぎる!!全裸を見て「ども…///」とか「よ、よろしく」とか…くそ、こんな乙女反応も兼ね備えていたのか!新たな魅力を発見してしまいましたよ!そして、紗希さんは紗希さんでストレートに可愛いという…全裸!二人の事を(しばらく)よろしく頼むぞ!(笑)コメント返信、ありがとうございます。毎回欠損、毎回再生…コミックバンチでやってた漫画にも、そんなヒロインが居ましたねぇ。毎回うでもげたり内臓ブチ抜かれては再生してた記憶が…屍姫と言い、やはり再生ありきの大ダメージかも知れません。個人的には、前に描かれていたネルさんみたく、治りきって無い状態で無理して笑ってるとか好きだったりしますが。綺羅星は、正直あの時間に放送していいのかとリアルタイムで見てると思います、はい。あー、そうですね。ヒロイン出揃うくらいまでは見ておく方が良いかも知れません。ですよねー!エリョい台詞は、芝居がかってるのもキャラによっては美味しいですけど、やっぱ嫌悪感や悲嘆が咄嗟に溢れ出る方がエリョい気がしますよ!ほぅほぅ、散香さんはツンデレではなくて、いわゆる素直クールに近い感じがしますしね…ここらでツンデレ投入、ありだと思います!ツンは散香さんに、デレは紗希さんに向けられるんですね、解ります(笑)。お忙しくなりそうなら、時間が出来るまでセーブするのと、忙しくなる前に一気に進めるの二択ですが…どうか、無理だけはなさらないように!待ってますよー!
僕の描くクールキャラの7割はこんな感じですw
素直クール!確かにそんな性格かなー。
紗希さんは全力で媚びた可愛いキャラにするよ!
ようするにセリフはリアルに置いたほうがいいと・・。
今はいい感じに1P消化していっているので、このまま休みまでダラダラとやるよー。


>前日に「捕獲された少女が生贄にされる状況にハァハァ」という異様に長いリョナ余談を垂れ流した私ですが、「やっぱり人身供儀の儀式っつったらマヤ&アステカだよな!!!」というネタも早漏しました。高校時代に古代中南米の文明について無駄に興味を向けていた当時を思い出す…!(ついでにタコスも好きになった) マヤ&アステカの生贄儀礼なら、ヨーロッパの悪魔崇拝とは違って舞踊者のアクロバットや楽師の聖的ミュージックで彩られるエキサイティングだぜ!!!(←意味ワカラナス) 《やっぱり処女の生贄だよね!!!→ん?それで魔力とかある少女だったらイイかな?→だったら魔法少女を生贄にしてみよー!!!》そんなよくわからねぇ連結妄想してしまったもんだから、「リリカルなのは」のメインヒロイン達が生贄として捧げられちゃう光景を妄想するという事に…!「テスカトリポカを崇拝する古代密儀の闇組織」とかそんなのに捕獲されて(テスカトリポカについては有名な神名なのでググると良)、バリアジャケットがボロボロで魔法力も使えないぐらい弱化された状態の彼女らが神殿頂上の祭壇にあおむけ四肢拘束されて、剥き出しにされたおなかを石ナイフで切り開かれて新鮮な臓器(肝臓とか!)を血の供物として抉り取られちゃうんですよ!で、凄まじい激痛による絶叫→ギグッビグッビグッで余韻的に痙攣しながら絶命しちゃう姿ハァハァ 祭壇に拘束されたなのはちゃんが臓腑を抉り出されて絶命しちゃう光景をフェイトちゃん(神官数名に拘束されて動けない)の視界内に無理矢理見せつけてやりたいですね(キリッ)目前で友人が殺されて『なの…は…っ…!なのはぁぁぁぁあああああーーーーっっ!!!』て絶望と悲痛に満ちた絶叫ハァハァ! :追記:あおむけ四肢拘束の良ポイントとしては「っ!んっ!くっ!」て拘束が外れるわけでもないのに体をよじってもがく姿も良いポイントだと思います。そして以前よりも倍ぐらい長くなってマジでゴメン(´・∞・`)
そんなことしたらフェイトさん気が狂って死んでしまいそうな!
拘束道具を無理やり外そうとするが、取れない・・・良いシチュだと思いますw
ったく!
リョナラーの妄想力には変な汗と笑みがこぼれるんだぜ・・・。


そんな一リョナラー(そろそろ()とか語尾につきそうですが)が描く、
魔法少女ボッコボコ同人が今冬発売予定!
どれだけボコボコにされるかと言うと・・・少し傷がつくぐらいです!!!
ハード派の人には合わないかも。
ソフトリョナラーの方々いらっしゃいませ、ご注文はアリスさんフルボっこでよろしいでしょうか?

こんな感じですが、よろしくおねがいします。


ローグJK

この世界は基本、装備ゲーっぽいです。
紗希さんのようにヒーリング使えるのは特殊体質だとか。
迷宮内では魔力の干渉により、人間の特異な部分をより濃くだしてしまうとか。
なんとかかんとか。

なるべく全Pエロかリョナ有りにするつもりですが、
多少は日常的な描写もいれてギャップをだそうかなと思っております。
許してください。

ちなみに某所の野○○スレを見て、
「ああ、こういうのもアリなんじゃね!?」と思ったのは内緒。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/866-18c31ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)