FC2ブログ

魔術学徒アリス 36 20/14/0 2010年10月24日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ローグ-9.若いっていいね!

<入り口-身体検査-通路-街(*)-迷宮1F>

パーティーに若さという青い風が・・・!
名前は真木菜←、→愛梨ね。

今から棺の準備しておかなきゃ! 2つ。



拍手レス

>初見で一気に絵柄に惚れました!。 そして、デビチルの未来を見れるとは思わなかったww 感謝です!
デビチル未来スキーは多いはずんよ!
アニメは地方でも流れていたし、見れた人も多いはず。

>散香さんに苦労属性、紗希さんにアホの子属性が!?えぇい、どっちも可愛いな!悩んでる散香さんと、財布持ってドヤ顔の紗希さんの可愛さは異常!こういう「単純なエロなら省かれる」描写が楽しみに見られるのも、エリョのいいとこだと個人的には思います。全裸が保護者すぎるなぁ(笑)。魔法とか異能が体質依存で、基本は武器や防具が全てっていうのがリアルでいいですねー。エリョい展開にも持って行きやすいし、こういうギャップも好きですね!コメント返信、ありがとうございます。つまり、クールキャラの7割が私のストライクゾーンか…もすさん、恐ろしい人!素直クールと媚び媚びの可愛い子…大好物ですとも!応援しますとも!あ、ちなみに、凝った台詞も嫌いでは無いですよ、まぁ、その時々ですな。では、アリスさんをソフトにぼっこぼこにするのを注文しつつ、ゴキゲンヨウ!
紗希さんはアホじゃないよーーー 少し抜けているだけです。
武器持ち無双後のウェポンブレイク→ピンチですね。
ごきげんよう!


今、気づいたんですが今回アップした画像に「JCでーす」と書いたんですが、
確実にアグネスマジックの範疇ですよね。
消したほうがいいのかなー。

昨日は疲れていなかったんだけれど、がっつり寝てしまった。
20分睡眠、もうだめだ・・・。

コメント

JCならセーフです、きっとセーフです・・・!

棺にwktkしています
  1. 2010/10/24(日) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. 奈々氏 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JCだもんね!
とりあえず、何かいわれたら「青年会議所モノですが何か?」と答えておきます。
  1. 2010/10/24(日) 14:53:16 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/868-f310d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)