FC2ブログ

2010年10月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-10.迷宮入り!


<入り口-身体検査-通路-街-迷宮1F(*)>
vsビギナー♂×5

迷宮ではモンスターだけが敵とは限らない・・・。
このようにいつ、良い顔をして近づいてきた人間が蛮行におよぶかわからないのだ。
他PTから襲撃を受けた散香一行、さてどうなる。


拍手レス

>全裸このヤロウ!!wwwまさかのJC(大丈夫!JCなら大丈夫!)追加に、思いっきり吹きましたよ!てか、可愛いな!見る目はあるな全裸!www個人的には、真木菜ちゃんが紹介時に大人しくしてるのがちょっと可愛いと思ってしまった…さ、棺の用意をしようかねぇ?コメント返信ありがとうございます!紗希さんはちょっとアh…抜けてるだけ、覚えました!武器が強い世界では、武器や防具破壊シチュが美味しいですよね。魔力切れとかと違って、回復手段や反撃が限られるのが美味しいです。では、20分睡眠が崩れた今、いっそゆっくりお休みください…ごきげんよう
JCは犠牲になったのだ・・・くそもすのリビドーのな。
真木菜ちゃんは悲惨な死に方をさせようと思っています。
短い間ですが・・・応援よろしくおねがいします!
いやいや、今日からまた20分睡眠ですぞー!


アリスさん

忙しかったり何かしていたりで作業進まなかったw
でも、次の休みにはなんとか着色終わりたいなー。
ちなみに今週の金曜。
間に合うまにあう!

そんな、一体誰と戦っているんだ?とそろそろツッコまれそうななか、
作業している今冬に発売予定のDL同人!
よろしくおねがいします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/870-d64ccb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)