FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 37 20/17/0 2010年10月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-10.きれる10代

<入り口-身体検査-通路-街-迷宮1F(*)>
vsビギナー♂×5

散香覚醒フラグ。
ここからメイス無双がはじまる!


拍手レス

>日常から一転、一気にクライマックス状態…だと…?腹パン、ヘソ見せ、後背位と、一気にエリョドが上がったぜヒャッハーッ!悲鳴が、明らかに「素人です」な感じでいいですねー、やっぱり、素人さんや未熟者が蹂躙されるシチュは鉄板ですよー。女の子が泣き叫ぶのはジャスティス!コメント返信ありがとうございます。JCェ…どんな悲惨な最期が見られるか、胸熱でお待ちしてます!ではでは、無理せずアリスさん仕上げて下さい…本気で待ってる人間が、最低でも一人ここに居ますので!
処女JCは反応が可愛い!
性の知識も授業で教えてもらった程度だろうし。
アリスさんは作業すすんでいますぞお!!!


アリスさん

ついに制服姿になっちゃったわけですが、
これがまたなかなか・・・地味な子なのですよ。
もう少し、髪型に特徴つければよかったなーと反省中。
今からでも遅くない・・・ポニテを追加する作業にはいろうかな!

脱線しつつも作業は進行中!
魔術学徒アリス、よろしくお願いします!
ちなみにこれはマジックリッターと読めたりよめなかったり。
日本人のいい加減さに乾杯。


版権

アクセス数の落ちっぷりやばい!!
これはもう、描くしかない・・・というよりかは前にもらったリクの消化を考えています。
描かないやつも多いけれど地味に期待しててください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/874-c61acf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
