FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 38 20/17/0 2010年10月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

桐条美鶴-陵辱

美鶴ちん、ぢゅぷぢゅぷ。


拍手レス

>JCの可哀想な姿に萌えつつ、散香さんの凌辱に興奮する…と思っていたら、覚醒フラグキタ―ッ!スゥゥゥパァァァッ撲殺タァーイムッ!何気にエリョ的にも、細身のおへそや強制キスなど楽しめましたな―。不定期化しても、追っかけさせて頂きます!コメント返信、ありがとうございます。学校で習った程度の性知識しかないJCに実地訓練…なんという下衆く甘美な響き!アリスさんの方も順調なようで何よりです。個人的には、魔法少女や変身ヒロインは、普段が地味な方が可愛いと思うのです…とはいえ、せっかくの制服シチュは可愛くみたい気もしますねー、悩みどころだ。版権絵ですか…期待させて頂きます!今回はリクエストしてないから、何が来ても喜べるしね!前もほとんどの絵に反応してたろうって?聞こえんなァ~ッ?
何と第三階層の雑魚モブDROP武器が・・・最強装備だったとは!!
男子と女子では保健体育の内容違いそうな。
版権絵はいい、やはり洗練されたキャラデザなりぃ。


>mosさんの絵はどれもフェチくてとても良いです!個人的にはサイデザのアーシャさんの絵が書いている人が少なくレアなので最高でした。よかったら、またアーシャさんをいじめてあげてほしいです^ω^自分的にはラバーマウスに足裏ちゅっちゅされながら丸呑みが最高にエロそうです。気が向いたら書いてくださいーーー
アーシャさんはシチュも増えたことだし、また描くよーー。
ラバーマウスに足裏責め・・・?あの強固なブーツを剥がすには苦労しそうな!


GEB

買ったよ。
まだ届いてないけどね。
GEキャラの絵を描きたい。

そろそろ流行に乗るべきだと思うんだよ。
つまり、GEエロで閲覧者を増やすべきなんだよ!!


アニメ

レールガン、カンパネラ、今期アニメと見ていくつもり。
ちなみにレールガン最終話見ました・・・かっこよかった美琴と左天さん。
そして、回を追うごとに大人しくなっていく黒子。
劇中で一番ボコられてそうなのにw


掃除終わったー。
昼寝して作業するかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/876-51e8197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
