地底、一軒家 魔術学徒アリス 39 20/20/0
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 39 20/20/0



アリスさん着色終わりました。
20日までには仕上げたい。
後、6P+αぐらい何か描けたらいいんだけどなー・・・。

拍手レス

>美鶴さんキタ―ッ!もすさんの美鶴さんに外れ無し、今回も更新です!剣を折られて、スカートも破れた状態からの組みつき、凌辱…こういう、女の子を犯すというより、女の子を道具扱いするようなシチュはエリョですなー。ヘソもばっちり拝めましたし、最後の声にならない悲鳴がエリョ過ぎる…美鶴さんはやはりいいものです!版権絵の魅力、ここにありですな~。コメント返信、ありがとうございます。まさかの最強装備(笑)。撲殺系武器は、なんか問答無用で強いイメージがあります。こういう時代だと、男子も女子も保健体育とかそれぞれ殺伐としてそうですね、授業終わった後に男女の軋轢生まれないか心配(笑)。おお、ゴッドイーターバースト!確かに、今が旬のあれなら新たな閲覧者が増えるかも知れませんね!期待!黒子はねー…なんだろ、スタッフが扱い切れなかったんだろうか…原作者からも謎の弱体化受けたりしてるし…好きなんだけどなぁ、ババァ声(笑)。取り敢えず、佐天バットは破壊力!という事で(笑)
毎回、剣が折れている気がするw
美鶴さんはスカート破いて閲覧数を稼ぐタイプ。
GEBは良修正がはいったみたいで遊びやすいよ!
MHP3は買わないことにしました^^
ババァ声w 最初は違和感あるけれど、案外聞けるねー。
オオカミさんだといらない子だったけど。
あのワンシーンだけで左天さん愛したくなった。


>ぢゅぷぢゅぷ・・・・昔の美鶴さんはボコされてましたねー・・・リョナ対象が衣服とアクセサリに移行してる気が・・・?

いやいや、前からですよ・・・はは。

>美鶴ちんは本当に異種姦エリョが似合うお方。凛としている普段があるだけに、絶望の表情や悲鳴が一層可愛らしく感じます
クール系は狙われやすい・・・もちろん二次エロ的な意味で。
まあ、最後までツンツンしているのも乙なものですがw

>長らくオフ絵の存在に気付いていませんでした…申し訳ない、祥子さまリクエストしたものです。リクに応えて頂きありがとうございました!お嬢様を凌辱して、屈辱的な目に合わせるのは、やはり鉄板シチュですね。髪先を咥えられて涙してるコマと、素足で踏まれて涙目なのが最高でした!
いえいえー原作もアニメも見ていなかったんですが、
画像探しているうちに好きなキャラになりましたー。
お嬢様えろえろ。


DL同人

アリスさんは完成に向けて進行中。
セリフ・仕上げは着色に比べればささっとできそうな。
一話のほうも同時に仕上げていこう。

すいませんリクお願いしますm(__)m


ワンピースのナミさんがヘビに飲み込まれて
胃液で服が溶かされてる

のをお願いします
2010/11/02(火) 17:24:52 | URL | ナサハ #-[編集]
こんにちは^-^

ナミさんとはまた、珍しいですね。
今はリクエスト止めているので、描けたら12月頃にアップしたいと思います。
僕はアラバスタ編のMs.ゴールドフィンガー?との戦いが大好きです。
2010/11/03(水) 09:10:17 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/880-c23525dd

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter