FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


コタツフラグ 1 2010年11月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アマネ-壁ビタ

リク消化、デビサバのアマネさんをボコボコ・・・
にしていたつもりがビリビリっ!


拍手レス

>やっぱり戦ってるシーンは・・・いいですね! GEBは買うか迷ってます・・・Tオウガもある事だし。GEのリョナ動画ってないのかしら
GEはリョナというほど攻撃がねちねちしてない気がする。
ボイスはえろいとおもいまする。
Tオウガ、GBAで散々やった思い出。


>アリスさんでカラーキタ―ッ!!これは…前に聞いていた、スライム大ハッスルの巻!溶かされてる時の表情と、その後の「このっ…!」的表情に惚れました… アリスさん可愛いよ―ッ!…後、何気にディフォルメアリスさんが可愛くて生きるのが楽しい(笑)。コメント返信、ありがとうございます。スカート破れと剣折れは、美鶴さんの三種の神器ですよ!個人的に三つ目は「足の怪我」!(笑)おー、GEB遊びやすくなってるっていうのはいい情報ですねー。自分も MHP3買わない事にしたんで、これはGEB買いかなー。むしろ自分は黒子はもうババア声じゃないとダメになりました(笑)。もう、スキルアウトの男達に囲まれて「可愛い声も出せるんじゃん」みたいなシチュに何度お世話になった事か…(聞いて無いよ)。佐天バットはマジ破壊力。あのシーンのお陰で、佐天さん最強伝説です(笑)。さって、いよいよアリスさんの完成が迫って来ましたね…楽しみだ!
アリスさんは今、スライムに絡まれるために戦っているのだ。
笑い事ではないのだよ・・・本人にとっては!
三種の神器w 後ひとつはきっとアレだな。うん、アレだな。
レールガン、能力無効化シチュ多かったですね。
どれだけ上条さんが強いかわかるアニメ。


アリスさん

おっぱいが可愛くて生きていてつらい。
仕事中もアリスっぱいのことばかり考えています。
「こうしてもみもみ」「ああしてもみもみ」
ああ、可愛いアリスっぱい・・・そしてアリスさん。
そんな溢れんばかりの愛を45度ほど鬼畜向きに変えた作品が12月頃でる予定!
サンプルでお茶濁しつつ、待ってておくれ!


リク消化

三月にもらったものを今更w
美鶴さん、アマネさんと来て次なんですが、
明日休みなのでアップできそうです。
候補はこちら・・・後、18ぐらい描く予定。
コレ見ていると「あ、そういえば丸呑みリンクに登録されていたよね」ということに気づかされる。
ぜんぜん、描いていないから申し訳ないなりぃ。

ドロシー(MAR:)触手
マリア(悪魔城ドラキュラ)触手
ギン姉(なのは)触手
天上院桂(YAT安心!宇宙旅行)触手or丸呑み
なぎさ(プリキュア)丸呑み 
里中千枝(ペルソナ)丸呑み
スバル(なのは)丸呑み
アミティ(ぷよぷよ)ナメクジ
エステル(TOV)丸呑み・触手
フィーナ(けよりな)触手・丸呑み
テスタロッサ(フルメタ)丸呑み
古手川唯(toloveる)丸呑み
朝倉由夢(D.C.)トリモチ
ヨシノ(デジモンセイバーズ)スライム 
コトナ(ゾイドジェネシス)触手丸呑み
早苗(東方)陵辱
珊瑚(犬夜叉)陵辱
カノンノ(TOM2)擦り付け
ネメシア・ワームウッド(ビストロキューピット)レイプ
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)舐め・愛撫
マイ(ポケモン)虫姦 
つかさ(らきすた)吸い付き
ハイプリースト(RO)羞恥
呂蒙(一騎当千)リョナ
アーシャ(サイデザ)貫通
霞(DOA) 
プルミエール(サガフロ2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/881-8fc8a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
