地底、一軒家 コタツフラグ 2
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

コタツフラグ 2

エステル-TOV、丸呑み

リク消化@17
TOVのエステルを丸呑み。
モンスターから熱意が感じられない。
それでも、結構描けたなーと満足している一枚なのですよ。

拍手レス

>アマネ様は色々な意味でエロいお方…ルート次第で主人公にボコられたり、全ルートで悪堕ちバージョンが拝めたりと!そんなアマネ様をビリビリとは…あの股間をループしてるエロい服を引き裂いて、背中露出なだけでもエリョいのに、加えて首掴み&壁叩きつけありとは堪りません!アマネ様は、もっと色んな所で酷い目にあってもいいお方だと思います!拍手返信ありがとうございます。成程、それは確かに…ならば、こちらも笑顔を捨てて、真剣にスライムとのバトルに向き合わざるを得ない!(キリッ)アレ、だと…?次回の美鶴さんでは、それを見抜いてやる!そういや、無効化シチュ多かったですねー。あれをナチュラルにできる上条サンぱねー。後、能力無効化関係無しの佐天バットすげー(笑)。アリスっぱい…だと…?正直、自分もアリスさんのおっぱいの事を考えると、仕事が手につかない危険があります!ああ、アリスっぱい…早く拝みたい!おお、こうして見ると、リクエストはどれも粒ぞろい…個人的には、更にアトラス!と言って欲しいですが、自由にお描き下さい。待ってますよー
マインドアマネのおっぱいは反則気味。
もうちょい、性格が明るいかどぎついと好きになれた・・・。
アリスっぱいのためにワンコイン出して良いレベル。
とか言われたい。
昔はナムコの豚蓄だった自分ですが、いつの間にかアトラスの忠実なワンコになってましたとさ。

後、
トーマはシュジンコーなんだよ!それぐらいデキテ当然なんだよ!

>リク消化と聞いて大分前にコメントで3月のフィーナさん(ポニテの子)の続きを期待してしまった俺がいた(´・ω・`)
フィーナさんはおっぱいポロリで一応、完なのだ・・・。
あの絵を挿絵にして小説などどうでしょうか! ご自由に使ってくれて いいのよ?

>候補キター!・・・うむまだ書かれてない しかし犬夜叉のサンゴが候補に入っているのは嬉しい・・・!  スパロボOGもいよいよアイビス登場、カーラが仲間になるのはまだかー!
あれ、アイビスでたの!?
早く見たいでござるwwww
カーラさん、仲間になる気配むんむんしてますよね。
あのリクは引越しする前にいただいた今年3月のものなのですよー。
だから、最近いただいたリクまったく入っておりません^^ωゴメンヌ

>スイー…三(゚ω゚)ノ http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/a/m/namaenazo/tamami-san01.png
>(・ω・)…うちも拍手絵用意してみようかしら

うわひゃぁああ!!? 玉見さん絵が早くもきてる!!
いただきました、ごっつあんです!
肩に侍の刺青・・・このモブ、相当なカマセ臭がする。
拍手絵があると、ポチポチ押しちゃいますしオススメですよ!
こっそり絵を変えたりして反応見るのもまたよろし。

玉見さんを描いてくださったなぞさんのブログ
トップにもリンクあるけどね!!


オリボコ
玉見って誰だよwwwwwwwww
という人も多いと思うので紹介。

19歳、新人の賞金稼ぎ。
主に妖怪やチンピラにボコられるため生まれてきた子。
炎の剣で敵を燃やす!!!11
ちなみにハチマキに色を塗り忘れましたが、なぞさんはきっちりつけてくれています。
素晴らしい絵師さんでございます。


アリスさん
コミスタを久しぶりに起動、なぜかペンタブが反応しない。
結局、セリフと効果だけいれてまたsaiに戻して仕上げることにしました。
後15日ほどしかないですが問題ないです。
ここで描けなかったら腐れエロ描きです。


深夜5時頃、すごい下痢で目が覚めた。
「やべ、風邪ひいたかなー」とか思ったけれど、出すものだしたら問題なかったので
そのまま寝ちゃった。
社会人の風邪まじやばい。
久々の丸呑みですねw
待ってましたよ!やっぱ最高です!

これからも丸呑みをお願いしますw
2010/11/06(土) 14:16:10 | URL | 丸呑み大好き #-[編集]
ありがとうございます。
いやー丸呑みといえるかどうか、微妙なところですが・・・
どんどん服は溶かして生きます^^
2010/11/08(月) 23:21:59 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/882-74e657c8

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter