FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


コタツフラグ 3 2010年11月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

朝倉由夢-トリモチ

更新、D.C.Ⅱの朝倉由夢。
トリモチ地獄。


拍手レス

>お、リクエストの中にギン姉が。これは密かに期待。というか俺がリクエストしたような気も・・・覚えてねえwバリアジャケット姿でとか、着衣のままでとか注文入ってれば多分俺だと思うwww
メモにはスーツ着衣ってかいてあるよ!
確か拍手からいただいたリクですねーww
今年中にはアップしたいでござる。

>マズイ…非常にマズイ…もすさんに、背中露出好きに調教されて言ってる気がする!(笑)エステルの丁寧語の懇願+背中露出とか…ヤバいですね、ええ。全身舐め舐め時の薄い涙と、ちょっぴり「ふにゅん」となってるおっぱい、大変おいしゅうございました!エステルはいい子ですから、もっと酷い目に会えばいいと思います、とエリョ思考してみる。拍手返信、ありがとうございます。アマネ様はねぇ…本人は「本当にいい子」になってしまってたのが残念と言えば、残念でしたね。あれで本性がマインドアマネみたいな感じとかだったら、イヅナさんとハルさんと並ぶお気に入りキャラになったのですが…。正直、既にアリスっぱいのために1枚(札)までなら出せる自分が居るのですが(笑)。アトラスは、こちら訓練するのが上手ですからねー。噂閣下という難関を越えてP2罪もリメイクされるようですし、楽しみだわー。ギンコ可愛いよギンコ。あ、後、むしろ上条サンに出来ない事の方が少ない気がする今日この頃…主人公補正、パねぇ。ほぅほぅ…何と言う、素敵ヘソキャラ!これは流行る!というか、支持します!ヘソ+絶対領域とは…出来る!あらら、ここに来てトラブルとは…どうか無理なさらず。こういう時こそ、ゆっくりペースでお願いします。って、体調もヤバいじゃないですか!マジで無理は禁物ですぜ、旦那!
背中はいいものだ・・・最近、尻と背中のちょうど間が好きになってきた。
個人的にエステルは良キャラすぎて苛めずらい
P2って罪と罰があったはずなんだが大丈夫か!?
僕はとりあえず、静観しつつキャラのエロ絵を楽しみたいとおもいまする。
体調に関してはやばくなったら薬飲むので問題ないです!
無理・・・?ヘタレだからする前にやめちゃいますよ!

>今年3月!? 大丈夫だ問題な・・・い・・・?(1月から見てるけどカーラのリクしたのかなり前いがい覚えてNEEEE!!?)  玉見・・・なんか久し振りに包帯してる怪我キャラ見たような・・・
カーラは確か7月ですねw
玉見さん・・・怪我キャラ!?
厨二いうなー!

>あ、フィーナさんのss書いちゃって良いので?最近は東方のssばかり描いていますから、他がなかなか進まない…あの絵に会うssかぁ…地下コロシアムで敗北後陵辱かな・・・こんなネタしか出て来ない貧相な頭でごめんよぅ(´・ω・`)
キャラ主さんなのでどうぞ書いてくださいー。
それにあわせて、僕も続きを描けたらなーと思いますw

>アイビス出たけど、ツグミとアイビスでキャラデザが違うとは思わなかったわ・・・。 フィーナさん、ずいぶん前の話ですが元ネタがあるなら知りたい!という絵でした。ググっても別の子ばかり出るし・・・w
↑の拍手くれた方のキャラクターですぞ!
どこにあるかは・・・僕もわかりません^^
キャラデザ違うのは知らなかったよー・・・まあ、確かにおっぱいが違うねおっぱい。

>ブラーヴォ!ブラーヴォ! 女の子が言葉の通じない化け物に命乞いしてるのってそそりますね。相手が昆虫とか植物とかだとなおさら。またエステルが気品のあるお嬢様っぽいのが良い。こういうか弱そうなヒロインを容赦なく丸呑むのもまた風流。続きが見たくなる一枚でした。
あー言葉が通じない、っていうのもいいですね。
「タスケテ!」   「?」「?」「(なにいってんだろwww)」 みたいな。
お嬢様は定期的にいじめたくなりますねー。


アリスさん

追加で何枚か描くならまた、アリスさんになりそうだー。
構想は毎晩、寝る前にでもしようか。

さ、作業続き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/884-494b1a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
