FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


コタツフラグ 4 2010年11月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-12

間髪いれてローグJKで更新。
結構、前にアップしたやつの続き。


拍手レス

>トリモチのいい所は、抵抗の結果がエロピンチになって返って来る事だと思われます…何とか抜けだそうともがいた結果、乳首露出とか最高じゃあないか!下衆な台詞のお陰で、よりエリョさが高まりますなー、やはりモブは下衆がいい!なにげに、2コマ目のお尻が好きだったりします(笑)。コメント返信、ありがとうございます。ああ、解ります!何と言うか…腰の辺り?部位萌え属性としては、もっと広がって欲しいのですが…。あー、解りますね。良キャラ度高いと、エリョに限らず「加工」が加えにくい感覚…難儀なもんです。大丈夫だ、問題無い。一番いい二部作を頼む。ま、確かに薬もありますし、自分の体調は一定自分が一番解りますしねー…大事な時期ですし、自分を甘やかしてやって下さい!では、追加アリスさんも楽しみにしつつこの辺で!
まさに自作自演!
正直、イケメンだと仲間ならまだしも敵だとすげーげんなりするね。
お断りします・・・ただし、人間としてクズならおkwwwwwwwwww
追加アリスさんはガチレイプとガチリョナでいいよね。
こういうの待ってた!!!って人むきな。
しかし、2Pwwwwwwwwwwwww

>銀の槍で一突きされるFEのエイリークさんが見たいです><
旅行の友さんが描いてくれるよ!きっとそう。

>こういうのを待っていたw
予想外なりぃ・・・これは何だろう。
エロゲキャラを描くべきなのか、それともトリモチシチュを描くべきなのか。


アリスさん

作業順調。
続報伏待。


ダサッとか言わない。


MHJK

無性にチャイナ服を着た牧ちーを描きたくなったので、
暇をみつけ次第、リビドーをぶちこみたいと思います。
鏡香さんは・・・その・・・まあ。
牧ちー「そういえば、妹さんげんき?」
鈴木「え、俺に妹なんていないよ?」
牧ちー・鈴木「「えっ・・・」」

まさかの幽霊オチだけは避けたいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/885-2235b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
