FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


コタツフラグ 5 2010年11月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

古手川唯-丸呑み

リク消化。
丸呑みと見せかけてーの。
カブリつきーの。


拍手レス

>メイス最強伝説キタ―ッ!なんという撲殺天使ぶり…やはり、ファンタジーのウェポンと言えば鈍器ですよ!てか、正直これは惚れるわ(笑)。コメント返信ありがとうございます。あー、解ります。敵イケメンとか、そいつがNTRかまして来りとか…エロい以前に鬱になるわ!ガチレイプ&ガチリョナ…だと…正に、これを待っていた!順調なようで何よりです!…しかし、チャイナ牧野さんか…ヤバい、マジでヤバい。もうね…なんかヤバいです!鏡華さんは…まぁ、その内に(笑)
散香さんまじエスカリボルグ。
アリスさんは少し同級生に脅されたり、すこしビル群にぶっつけられるだけですよ!
チャイナ牧ちーならきっと僕たちの新たな可能性を生み出させてくれるはず。


えむえむっ

6話まで見た。
嵐子が可愛くて生きているのがつらい。
1・2話の嵐子もよかったけれど、デレた後もかわいい。
久しぶりのあたりキャラじゃないすかねー!!
ただ、先輩はいらない。

後、このアニメは第一話の冒頭部分をふっとばす、ことをオススメします!
あれで見る気失せる人多いと思うね。
今期アニメ、
後はイカ娘・ミルキィホームズ・俺妹・ヨスガノソラあたりみていきたい。


アリスさん

一話のほう、腰のリボンを描き忘れているけれど気にしない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/886-b9f08795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
