FC2ブログ

コタツフラグ 6 2010年11月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0



小説の挿絵描きました。
詳しくはPixivで!


拍手レス

>久々に見に来たら3月にリクエストした古手川さんが消化されてたv 「つきーの」っと付いているって事は続きがあるって事ですかなw
つ、つづきはないよ!!!
リクエストありがとうございましたー。
原作読んでないから性格とか不安・・・。

>チャイナ牧ちーで来るとはね・・・まったくスーツはいつ直るのやらだw チャイナ服は実にビリビリしがいがある服。 えむえむ自分も嵐子派ですねー。なんか応援してやりたくなるのはこっちでした。 あとアリスさんは高峰アリスさんだよ・・・忘れちゃ駄目だよ・・・
スーツ・・・?一生直らなくてもいいんじゃね!!ヒャッハー!!
先輩は少し、ありきたりすぎてつまらないよね。
ひねくれた天然ツンデレみたいなところは好きだけど。

名前ありがとう!!!
高峰さんだよね・・・うんうん。

>フィーナさんのss…戦闘以外がギャグ色が強くなりそうです…でも戦闘シーンではしっかりリョナられる予定ですぞ!http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=99988 mosさん出来たよ~!挿絵が出来れば使えればよいのですけどね(´・ω・`)
拝見しました!フィーナさんまさかの淫乱化w
ボコリ具合もしてきでした~ごっつあんです!
あ、挿絵はもちろん使っていただいておkなのよ。
加工も自由にどうぞーー。

>下手すると、丸呑みよりエリョいかもしれない、かぶりつきからのしゃぶりつき…一瞬で胸が露出&僅かな出血からの、意図せぬスカートめくり&泣き顔、見事なコンボでした!やれやれ、風紀委員が風紀を乱す程エロい格好とは、世も末ですなぁ(ニヤニヤ)。コメント返信ありがとうございます。散香さんマジ撲殺天使、散香さんなら殴られてもイイ!(しなない程度に)なるほど、少しねぇ…期待させてもらいましょうか!チャイナ牧野さんは、もう響きからして無限の可能性を有しているようにしか思え無い!ああ、なんか今期のアニメはそれ多いですよね…冒頭とか、一話で見る気を殺いで、以降は中々面白いみたいな。間口を先ず広くして欲しいものです…あ、でも、嵐子は神、異論は認める。と言う訳で、腰のリボンは着脱式のアリスさん、お待ちしてます!
二次ならでは無茶コンボですけどね!
風紀委員なんですかww 良い設定ですな。
チャイナ牧ちー・・・略して∞牧ちーと呼びますか!
もう、13話は妹ちゃんじゃなくて、∞牧ちーに決定!!よし、はやくアリスさんおわらせる!!!
「男の子こわいよー!」これアドリブっぽいけれど、その後の話でもずっと使われててふいた。

>いいキャラを見つけました 戦場のヴァルキュリア3よりイムカ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12696319 22:22のみダメージ&瀕死 ・・・次の更新が楽しみですな!(どのキャラが描かれるか)
丸呑みリクが多いので、また同じシチュかもしれなーい。
イムカさん可愛いね!!ゲーム出て、プレイ動画が多くなり始めたら描いてみよかな。

>はじめまして。ここのサイトを見させていただきましたが、最高です。特にエロ需要が貴重なアクアさんの舐め舐めがあるとわ・・・気が向いたらでいいのでアクアさんの丸呑み絵をおねがいできませんか?丸呑みされて体液でベトベトにされて搾乳されながら足裏とか顔まで舐められちゃう感じで苦痛の表情がみたいです。お忙しいところ無理いってすみません。いつかお願いしますm(-w-)m
はじめまして、可愛いキャラはどんどん描いちゃうよ!
アクアさん、何気に二枚も描いているからー。
同人作業終わってから時間みつけて描いてみるよー。


コタツは明日くるらしい。

しかし、更新が停滞しちゃうねー。
毎日来てくれてる方ごめんなさいね。
更新したときはツイッターでお知らせするので、そっちのほうチェックしていただけると
無駄足運ばなくてすむかも!!
アリスさんの販売日は決まり次第、ブログのほうでお知らせします。

次の更新は木曜か金曜かな?
休みとれないんだよー畜生。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/887-456ae3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)