FC2ブログ

コタツフラグ 7 2010年11月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ヨシノ-デジモンセイバーズ丸呑み

リク消化ー。
デジモンセイバーズのヨシノで丸呑み。


拍手レス

>挿絵、拝見しましたー。もうね、一コマ目の奴隷とは言え華々しい感じからの転落、凌辱の流れで萌えない奴は、男なんてやめちまえ!ですよ!後ろ手縛りとか、ここまで来てからの表情のアップとか、美味しすぎるんですが!ヘソは死守されましたが!(笑)コメント返信、ありがとうございます!逆に考えましょう!二次ならではだと!(笑)基本、二次元の風紀委員とか生徒会長は、存在が風紀を乱しそうな娘ばかりだと思います(笑)。∞牧ちーキタ―ッ!アリスさんが早く見れるのも楽しみだけど、その後が∞牧ちーとか楽しみ過ぎますーっ!アドリブから生まれた名台詞…やはり、受けたんでしょうね(笑)。うんでは、炬燵に入って快適作業!いよいよ終盤であろうアリスさんの制作含めて頑張って下さいね!取り敢えず、無理せず休みながらでお願いします…リアル休みは自分のためにお使い下さい!
ファンによるアイドルレイプが思い浮かんだ。
∞牧ちー、さてどうやってチャイナ服を着せようか?
潜入捜査!見たいなことを考えたけれど、どうしても鈴木女装+陵辱しか思い浮かばなかった。
これはなぜだ。
ちゃっかりしているので、休みは好きに使わせてもっていますぜ!


>漫画機能だと挿絵が使えないみたいです…小説機能面倒ですわorz
めんどくさいねw
ここは運営が漫画機能にも挿絵対応できるように修正することを願いましょう。


コタツきました。
ずっと入っていますが、コタツで寝ることができていません。
なぜなら床が固いからです。
カーペットなんてないのよ。

コーヒー。
学生時代はひたすら粉コーヒーブラックで冬を過ごしていたのですが、
社会人になっても相変わらずです。
ひたすら粉をお湯で薄めてちびちび飲む。
恐らく、美味しくはないんだよねー苦味を楽しんでいるというか。
あー美味いコーヒー飲みたい。

アリスさん。
絶対終わらせる。
今月中にな!

さて、今日の分少し残ってるけど 寝るか!

コメント

まだ・・・
まだリクエストは間に合いますか?

間に合うだったら
FF10のリュックたんを魔物が丸呑みにして

胃の中で肉壁に挟まれ、臭いと消化の恐怖で仲間に助けを呼んでるってのをお願いします
  1. 2010/11/22(月) 10:42:15 |
  2. URL |
  3. WMD #-
  4. [ 編集 ]
Re: まだ・・・
3月のリクエスト消化できたらちょっと描いてみるんよ。
  1. 2010/12/02(木) 17:16:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/888-ff425235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)