FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

イングリッド-んぐぅ

こんばんは。
アクセスありがとうございます。
更新時間についてですが、
基本は18~24時の間に行います。
日付が変わった頃に来ていただければ、何かしら絵があがっていると思う。
これからもよろしくお願いします。

アップ物はイングリッド。
単純なエロと腹責めの練習です。


腹責め、二人がかりで襲い掛けられるイングリッド。
回避できないと判断し、防御するもののもう一人に横殴りされる。
この後は多分・・・・・・!

イングリッド-バストアップ
イ 「女一人に多勢でかかるとは、情けない男たちじゃ」
「口の減らない小娘だな」「こりゃ、裸になるまで剥かなきゃおとなしくなんねーな」


とか。
個人的には傷つけながら、剥いでくれればサティスファクション。

二枚目のエロ。


裏闘技大会(?)で大富豪の目に止まり、連れ去られる。
屋敷で束縛され、メタボな汚いおっさんに犯される。
イ 「・・・くさい。おぬし、風呂には入ってるのか?」
「風呂か・・・後で入りにいこうか・・・」「もちろん、君も一緒に・・・」


へ、へんたいだーっ!
追記は拍手レス。

今日のティアルリンク。
またまた、リョナ系の重鎮ニューロマンサーより。
前作以上にえろいです・・・擬音やセリフがたまりません。
下半身責めている肉塊が気持ちよさそうw
下着ごと取り込まれていたり、解かされていそうですね。
生かして返してもらるんでしょうかね・・・。
拍手レス

>素敵なリョナ絵がたくさん!

げへへ!(キモイ顔で)
気に入ってもらえたら嬉しいです。

>ナイスシチュでーす
略してナイチュー。
・・・。

>紹介ありがとうございます。仕返しにリンクがえししときました(・ω[壁
リンクに追加したD-Gateのcamelさんから。
これからも吸引力のすごい、ただひとつの呑み込み絵をよろしくお願いします。
後、レズ系も密かに期待しております・・・(///)

>初めまして、サイデザの作者です。camelさんのD-Gateから飛んできました。うちの娘たちを可愛がっていただき、本当にありがとうございます。制作意欲がもりもりと沸きました。制作は少しずつしか進められませんが、状態異常など色々充実させたいと思っております。というか、mosさんの素敵な絵を見て、ぜひ充実させなければと思いました。
い、いらっしゃいましぇ!
毎日、開発メモ確認していますよ~。
備忘録見て、色々と妄想するのが楽しいです。
期待の一作ですが、
製作に熱はいりすぎて身体壊さないように気をつけてくださいね。

ちなみにサイデザ開発ページはコチラ
キャラクターのところから設定画も見れちゃうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/89-09deb0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
