FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 2 2010年12月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0



13話、鏡華さんのエピソードはまた別の機会に描こうと思う。
そんなMHJK、描き始めは来年か年末になると思う。


拍手レス

>アリスさん完成きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!もうね、サンプルが…新カットのサンプルがもうね!敵さんの下卑た言い回しといい、クラスメイトを厳しい言葉ながら気遣いつつ消化液ぶっかけられたりと、実に!実に!期待出来る!年内発売、期待してます!…しかし、三コマ目のサンプル…ヘソありか…ふぅ…。拍手返信、ありがとうございます。やはり、エロ衣装を更に破壊してエロくするのは紳士の嗜み・浪漫だと思いますな。三次ヘソか…時々、もの凄いグッとするのが見えたりしますからね。狙ってるものでも、狙ってない感じに思えるのが逆にイイ!(笑)よーし、おじさん第47話まで応援しちゃうぞー!(笑)ではでは、リクエスト、MHJKともに期待しております!
アリスさんはサンプル以上に本編でネチネチ苛められております!!
宣伝乙です!!!
何か不自然にヘソのあいた私服、
普段は見えないんだけれど、お腹のあたりだけボタンで止めてないという謎の着こなし。
だがそれがエロい。
明らかにさそっているけれどね。
よし、47話までがんばるか!




売れるかどうか心配だったのか、
200DLきたー!と思ったら、なぜか10DLだったというオチの夢を見ました。
不吉だ・・・。

アリスさん

内容は
・カラー25P
・モノクロ15P
・エロ7:3リョナ
・相手役はガチモチ、スライム、教師

といった感じ。
これがリョナ?と言われちゃ嫌なのであえて書かないでおこうかなー。
どうしようかなーと悩み中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/891-00723c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
