地底、一軒家 ホームパイ 3
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 3



GEのアリサさん。
アラガミに単体で挑んでこのザマ、ねっとり。

GEやってた頃に描いたものでお茶にごし。

拍手レス

>チャイナ牧野さん…ぐはあああっ!?な、なんというか、想像していたより、むしろ妄想していたよりも可愛い上にエロいという大変な事に!?スリットとか、服の前とか、笑顔とか…年末!年末はまだかい!?(笑)コメント返信ありがとうございます。サンプルを越えてねちねちと…取り敢えず、速攻購入の準備だけはおこたらないようにしておこう!(笑)なんという、ヘソ好きを誘う着こなし…媚びた感じの誘惑じゃないのが、何だかいいじゃないですか!さて、まずはチャイナ牧野さんを心待ちにしつつ、47話まで応援しよう、そうしよう!(笑)ちょっ、不吉な…まぁ、逆に考えましょう、それは後に200DLされるのを予知した場面を予知した夢だったと…ややこしいな(笑)。ふぅ…内訳だけで、軽くテンションが上がって来ます…。リョナ表記は中々難しいですからね。売れる人にゃー売れますが、人によっては「それはちょっと…」とか、逆に「もっと猟奇要素出せよ」とか…サイト来てる人ならその手の傾向は解ってると思うんで、新規開拓のために書かないのも一つありかも知れませんね。
チャイナ牧ちーの活躍に期待していてください!
やはりスリットはチラリズムの真骨頂なのだ。
そろそろ、欝になりそうなので売り上げ数については考えないようにしていますw
リョナ表記・・・本当悩みます。
昔のリョナ一号板基準なら僕の絵もジャンルのひとつとして見られるけれど、
二号基準なら間違いなくリョナではないですからね。
むずかす。

>アリスさん完成おめでとうございます。楽しみにしております。私自身はリョナ関係でここのことを知りましたし、エリョナ好きな人の需要はあると思うので、DL販売においてもリョナのキーワード検索でひっかかった方が良いのでは思います……事前にエロ寄りでリョナ軽めとか書いておけば問題ないかなーと。素人意見ですがご参考にして頂ければ。
ありがとうございます。
いっそ、「エリョナ漫画だよ!」とか書いちゃいますかね。
一般人から見れば普通のエロ漫画になるけど。
注意書き、そういう手もありますね。
紹介文はまだ書いてないので、もうちょい練ってみます。

>mosさんが続き物のマンガを書いたって!? こりゃあ発売されたら即日DLしないといけませんね!!!!
あざーっす!!!
発売日決まったら報告しますね。

>リョナの個人的な線引きですが、内蔵や腹パン・拷問みたいな痛そうな描写が沢山あり「があああ…!」「おごおおおぉ!」みたいな感じでなりふり構わず痛がっているようならリョナ。服破け・アザ・失禁など軽め+エロチックな描写で「ああああっ!」「イヤアアアァ…!」みたいな感じでちょっとエロく苦しむ・嫌がる程度なら陵辱orヒロインピンチと勝手に認識してます。mosさんの絵は最早お家芸の服破きと、恥ずかしがってる表情がたまらんポイントなのでどちらかと言えば陵辱・ヒロピン寄りのエロピンチかな…と思ってます。しかし、ネット見てると色んな意見がありますよねー。プリキュアが触手で締め上げられてる程度でもリョナ。血が書かれてる時点でリョナ。切断や拷問とかハードな領域からがリョナ。エロ無しの純粋な暴力こそリョナ。考えるとキリがない…
やや、ハード気味なものをリョナとして解釈されているんですねー。
僕も同じような考えです。
リョナは元々、ゲームからきているように思うんですよね。
やられボイス+妄想をかきたてるキャラモーション・表情。
だから二次絵にしたとき、人によってそれぞれの妄想でシチュエーションが描かれるから、
グロだったりエロだったりするんでしょうね。
格ゲーで腹パンされたとき、僕なら服を破きますけれど
多くのリョナラーなら苦しんで嘔吐するキャラクターを描くでしょうし。

とりあえず、誰か早くビリビリイヤーン系ジャンルに正式名称つけてくれー!!


アリスさん

4ヶ月ほどかけて、ちびちびやってきましたがようやくですね。
どれぐらいエロいのか?
目安としては2、3ページ見れば我慢できなくなる程度です。
僕がですけどwwwwwwwwwww リョナラー乙。

アリスさんは敵の攻撃を受けることで、その技を覚えることができる。
岩男のような戦闘スキルを持っています。
これが何を意味するのか・・・勘の鋭い方ならもうわかりますよね!
サンドバックになりながら戦うアリスさんの活躍に乞うご期待。


クリスマス

一年はえぇwwwww
去年のクリスマスは家でボイチャしてたなー。
リクエストも終わって、良い形で一年終えられた気がする。
今年はどうなるのかなー・・・。
職場の忘年会とかあるけれど、基本家で過ごしちゃうんだろうね。

社会人だし、コンビニでホールケーキ予約しよう。
わ、すごく、たのしみ。

あはは・・・。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/892-31452189

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter