FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 4 2010年12月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0

カノンノ-擦り付け

リク消化

カノンノがガキにやられています。
内容は「ちんこを擦り付け」だったはず。


拍手レス

>アリサさんは…キャラも、格好も、胸も、ヘソも中々好みで、なおかつ今回のイラストもいいおへそだぜ!なんですが…リアル妹と名前が同じで、萌えにくいと言う(笑)。ちくしょう、某妹姫の時も母親と同じ名前の妹が居たし、萌え業界は私に厳しすぎる!(苦笑)コメント返信、ありがとうございます。スリット完備のチャイナ牧野さん、登場を心待ちにしておきます!リョナの定義は、何とも難しいですよね…ここまで広がったら、そう猟奇エロスでなくてもリョナになりそうな気もするし、そうでない気もするし…ゴアとかヒロピンとか、似たような属性が多くて困るぜ…。まぁ、そこはともかくいよいよアリスさん、降臨!サンドバックにされればされるほど、闘う手段が増えていく…リョナラー垂涎ヒロインと言わざるを得ない!しかも、2、3ページ目からエレクト可能とは…ふふ、こいつは凄い事になりそうですよ!クリスマスかー、今年もまったり過ごすかなー。ケーキは、小さい奴を二つくらいずつ買って食べようと企んでいます。クリスマスケーキくらい、味で選ぶぜ!みたいな。…まぁ、夜ごはんはパスタかうどんになりそうですが(笑)。チキンとか、一人で食べるのは…なんか、しんどいよ…。
アリサさんは可愛いけれど、ゲームするとまた好きになっちゃう良キャラ。
で、でたーアリサ(妹)これは抵抗があるアリサ(妹)!!
やられた分だけ強くなる! って魔法少女は既出だったはずw
ケーキ、まだ頼んでないんだけれど僕もそうしようかなー。
同じくいつもチキンじゃなくて、寿司とか食べてますよw


久しぶりの更新でしたとさ。
来年の目標は一日一更新復活ね。
365枚描けと・・・?

サムネ

アリスさん

登録終わりました。
手作り感溢れる() 内容になっております。
文字通り今回はリョナでなく、エロピン方面で売り出すことにしました。
ちゃっかりタグにはリョナつけていますけどねw
よろしくおねがいしますー。
値段は500円、また販売開始され次第報告します。

結局、販促絵描いてないーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/894-0661a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
