FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 5 2010年12月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔術学徒アリス P20-2

おかげさまで目標DL数達成しました!
早速、追加で一枚描いたよー。
買ってない人のためにあらすじをひとつ。

アリスさんやばいまじやばい(4度目)


拍手レス

>The doujin on dlsite is excellent, will you do more? and will there be alternate Bad End?
Thank you for purchase DL.
Continuation is scheduled to draw.
It is not possible to answer about alternate Bad End.

>カノンノ可愛いよカノンノ!ち○ここすりつけは、フェラやBUKKAKEに比べて、屈辱的な感じが強くていいですね…カノンノは、自分の可愛さを自覚すべき。捕まったらされること等ひとつと悟るべき!後、本番シーンのヘソチラ、頂きました!(笑)コメント返信、ありがとうございます。妹連呼しないで下さい!ますます萌えにくくなる!(笑)成程、つまりアリスさんは伝統と新しさを併せ持つヒロインと(笑)。ケーキは、大きいの買うとしんどいですからね…寿司かー、寿司もいいなー、クリスマスらしい料理よりすきな料理ですよねー(笑)。という訳でアリスさん!いよいよ販売直前!楽しみにしてますよー!!
テイルズのヒロインたちはいまいち、じぶんたちが美少女であることに自覚がないよね。
クリスマスにチキンなんて・・・!去年は確か半額のやきとり買いあさってたよ。
アリスさん、どうでしたか!?気に入ってもらえればうれしいです。

>アリスさん買いましたよ!ifバッドとか俺得すぎる・・・。MHJKも楽しみにしてます!新スーツのお披露目マダー?
あざーっす!!
if物語は一般漫画エロを愛するものにとって、欠かせないものだとおもうの。
新スーツは来年春を予定しております。


リンク追加しました。

サイデザ製作者のtomoさんのブログです。
前にも張りましたが、tomoさんの了承も得たのでリンク!


アリスさん
銀っぽい冠もらえた、みんなありがと・・・ありがと。
これでここ半年の地味な作業が報われます。
ここで、突発的にQ&Aコーナー。

Q.アリスさんはどうやって一番最初の敵に勝ったの?
A.リフレクトペイン吸収して勝ちました。
 最初から鬼畜敵。

Q.アリスさんの持っている変なベルト?はなんですか?
A.魔術学徒になるための装備です。

Q.アリスさん、高峰さんは処女?
A.処女です。
 アリスさんはマジック処女膜のおかげで何度犯されても大丈夫。


MHJK

よし、描くぞー!!
第十三話は真冬バトルね。
厚着牧ちーを脱がしていきます。
爆発・炎上・大火傷もあるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/896-efa411f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
